blog index

そらたんの気まま日記

ちょっぴり甘えんぼうのそらたんのゆる〜いブログです
<< 楽しいな! | main | しつけ教室はじまりました >>
0


    | スポンサードリンク | - | | - | - |
    リベンジ!
    0
      この間の日曜日、またまたバラ公園に行ってきました車

      一週間前とは違い、みごとな咲っぷり花



      実家の柴っ子も一緒だったのでバラをバックに3ワンを撮ろうとするも・・・
      息の合わないっていうか、3ワンともカメラが嫌いはてななようでまったくカメラを見ません怒り



      で、諦めてお嬢だけでも・・・って汗





      バラを食べようとしてるし・・・困った 絵にならん怒り怒

      | そらみん | 公園 | 12:21 | comments(10) | trackbacks(0) |
      0
        | スポンサードリンク | - | 12:21 | - | - |
        コメント
        ここはるさん ありがとうございます

        ワンコたちもをすんすんしてました
        そらだけお口が開いてましたケド

        ココちゃんのお散歩デビュー写真楽しみにしてますよん

        | そらみん | 2012/05/31 12:19 PM |
        そらみんさん、こんにちは
        薔薇、綺麗ですね~
        ワンちゃん達にはもっともっと良い匂いがするんだろうなあ

        私も早くお散歩デビューして、お外で写真が撮りたいです
        | ここはる | 2012/05/30 7:11 PM |
        *さや*さん ありがとうございます

        こちらこそコメントさせて頂いたのが遅かったので・・・すみません

        あたり一帯、のいい香りがしてましたよ
        | そらみん | 2012/05/30 7:51 AM |
        そらみんさん・そらちゃん、こんばんは

        先日はコメントありがとうございました
        最近ブログをおサボり気味で、気づくのが遅くなってしまい申し訳ありません

        そらちゃん、お茶目な表情がとってもキュートですね
        思わず食べたくなっちゃうくらい、いい香りだったのかな
        | *さや* | 2012/05/29 6:54 PM |
        モカママさん ありがとうございます

        この公園はとても広く、色々な遊具もあって子供たちも1日遊べるようになってるんですよ
        散歩は普通に歩いて1時間ぐらいかかるのでワンコにもわたしにもいい運動になってま~す

        お写真はこれからも挑戦しますよ

        | そらみん | 2012/05/27 9:03 AM |
        そらみんさん、こんばんは
        先日はコメントありがとうございました

        すっごく素敵な公園ですね~
        こんな素敵な所でお散歩、とっても羨ましいです


        3匹一緒って難しいですよね
        うちも、モカと実家のチョコの2匹でも苦戦してるのですが、そこに実家の外で飼ってるメイも、となるとまず撮れません~

        そらちゃん、食べたくなっちゃう程良い匂いだったのかな~?
        バラも見事に咲いてて、そらちゃんがバラ目線で、とてもいい写真になってますよ
        | モカママ(*≧ω≦) | 2012/05/26 10:15 PM |
        マシュマロ犬さん ありがとうございます

        見事に咲いてましたよ
        いいで撮影している人の中 わたしは携帯電話で・・・
        なので あまり画像がよろしくないですが

        解ってもらえてうれしい
        3ワン揃ってを向けたらそっぽ向くんです
        | そらみん | 2012/05/25 11:02 PM |
        そらみんさん、そらちゃんこんばんは

        リクエストに答えてくださってありがとうございます

        見事に咲いてますね

        あれ今回のお写真はそらちゃんだけですか
         
        まあ、確かに3ワンは大変ですね
        私もそれは充分解りますよ
        | マシュマロ犬 | 2012/05/25 10:01 PM |
        ランママさんありがとうございます

        前日にも行ったんですけど、そのときよりもきれいに咲いてました
        一日でこんなに咲くものなんだなぁ~と感動しましたよ

        ペロンペロンだったらいいんですが・・・この写真のあと歯が出てました
        花よりだんごっ
        | そらみん | 2012/05/25 9:55 PM |
        こんにちは

        やっぱり素敵な薔薇園ですね
        いい香りがするんでしょうね~
        そらちゃん、可愛く写ってますね
        ペロンと舌を出して目線も薔薇に…
        食べたいのではなく、いい香りがするからきっとペロンペロンしたくなるのかも
        実際、ランディもランママがハンドクリームを塗ったらペロンペロンしますよ~
        しかもミルキーローズの香りです
        | ランママ | 2012/05/25 12:52 PM |
        コメントする


        この記事のトラックバックURL
        http://pt-0000001154.jugem.jp/trackback/6
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>

        bolg index このページの先頭へ