blog index

そらたんの気まま日記

ちょっぴり甘えんぼうのそらたんのゆる〜いブログです
<< しつけ教室に行って来ました☆ | main | リベンジ! >>
0


    | スポンサードリンク | - | | - | - |
    楽しいな!
    0
      今日は、実家の柴っ子と近くの公園にお散歩に行きました車

      この公園はバラ園としても有名なんですけど、見頃まであともう少しカナ花





      バラをバックに3ショットカメラ



      休みの日は、いつも仲良くはてな3匹で散歩に出かけます笑顔

      犬5 ドキドキ小 犬5 ドキドキ小 犬5 ドキドキ小 犬5 ドキドキ小 犬5

      では、柴っ子の紹介でーす笑顔

      わたくしにだっこされているのが、妹分のチャコちゃん(♀14才)
      犬5ご高齢でちょっと食いボケが始まってきてます・・・ショック

      そして 華ちゃん(♀9才)
      犬5甘えんぼうです 笑い ただいまアレルギーの治療中です・・・泣く

      犬10 ドキドキ小 犬10 ドキドキ小 犬10 ドキドキ小 犬10 ドキドキ小 犬10

      あまり仲良くないんですが、居ないと気になる3ワンなのです犬11
      | そらみん | 散歩スポット | 23:06 | comments(4) | trackbacks(0) |
      0
        | スポンサードリンク | - | 23:06 | - | - |
        コメント
        ランママさん ありがとうございます

        バラ園には今週末にも行こうと思ってますので、
        また写真アップしますね

        柴っ子 実は大人しくないんです・・・
        外面がめっちゃいいだけなんですぅ~
        まさに内弁慶
        | そらみん | 2012/05/17 7:54 AM |
        こんにちは

        バラ、すてき~
        こんなバラが沢山のお庭、ランママ作りた~い
        今年、アーチにツルバラを這わせてみようと考えているんです
        できるかな~…?
        柴犬ちゃん達、大人しそうですね
        もともと柴犬を飼いたかったランママなのです
        | ランママ | 2012/05/16 5:01 PM |
        マシュマロ犬さん ありがとうございます

        バラは今週末ぐらい見頃かなぁと母が申しておりました(先週も同じ事言ってたんですけどね 笑)

        また週末行こうと思ってますので、 リベンジしてきます
        | そらみん | 2012/05/15 7:50 AM |
        そらみんさん、そらちゃんこんばんは

        充分咲いてるじゃないですか
        これでまだ早いんですか

        満開が楽しみ
        UPお願いしますよ

        3ワンコ仲良く
        写真に収まってますね
        | マシュマロ犬 | 2012/05/14 10:41 PM |
        コメントする


        この記事のトラックバックURL
        http://pt-0000001154.jugem.jp/trackback/5
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>

        bolg index このページの先頭へ