blog index

そらたんの気まま日記

ちょっぴり甘えんぼうのそらたんのゆる〜いブログです
<< おもちゃがいっぱい☆ | main |
0


    | スポンサードリンク | - | | - | - |
    ゆり園と6月のトリミングと最後の更新・・・
    4
    こんばんは~リラックマ

    今週日曜日
    、久しぶりに母と二人(たまには親孝行しないとねコリラックマ

    大阪舞洲で開催中のゆり園に行ってきましたリラ


    もう終わりかけなので一面満開〜ではなかったですが


    とりあえず写真をパチっとなカメラ



     

     
     





    花     まゆ     花     まゆ     花



    前後しますが、昨日はそらたんのトリミングdayハサミ




     

    今回のバンダナはワールドカップのユニフォームのデザインでしたサッカーボール


    ちなみに日本代表 誰だっけ〜コリラックマ





    リラックマ     リラックマ     リラックマ     リラックマ     リラックマ


    夕方散歩へ トイプードル



    埋立地とつなぐ橋の上からパチリカメラ



     

    もう無理〜 リラックマ の図


     

    この後、歩かなくなりました・・・リラックマ-anger




    アメブロで更新して、こちらで更新するのを忘れてました・・・

    やっぱり両方更新はしんどいなぁ〜ってことで、

    突然ですが完全にアメブロに乗り換えようと思います。

    見てくださってた方、コメントをくださってた方、ありがとうございました。

    今後はアメーバ1本にしますので、よかったら
    こちらに遊びに来てくれるとうれしいです



    | そらみん | - | 22:09 | - | - |
    0
      | スポンサードリンク | - | 22:09 | - | - |
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>

      bolg index このページの先頭へ