blog index

そらたんの気まま日記

ちょっぴり甘えんぼうのそらたんのゆる〜いブログです
<< またまた淡路島へ行ってきたよ♪ | main | ゆり園と6月のトリミングと最後の更新・・・ >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - |
    おもちゃがいっぱい☆
    3
    JUGEMテーマ:いぬのきもち
     

    こんばんはです

    梅雨に入ってお散歩が少なくなりがちな今日この頃・・・

    おもちゃを総見直しです




                        


    おもちゃがとっても大好きなそらたん


    とりあえず、破壊せずにはいられないようで、とことん潰します・・・・



    そらたん破壊されたおもちゃたちリラックマ


     


    この状態でも気に入ってるおもちゃがこれ↓


     

    もうボロボロ  リラックマ-tear


     

    中の綿を食べちゃうので先に綿とピーピーなるやつ、取っちゃいましたリラックマ

    その代わりに使わなくなったハンドタオル詰まってますあは

    それも出そうとして縫ったところを、さらに破壊リラックマ-anger

    あまりにヒドイので新しいおもちゃいっぱい買ってやりましたリラックマ


     
     

    ちょっと買い過ぎたかな・・・にゃ

     

    しばらくは壊さないで遊んでほしいな〜


    コリラックマ    コリラックマ    コリラックマ    コリラックマ    コリラックマ

    新しいおもちゃで遊ぶそらたんリラックマ


     


    持ち逃げからのぉ〜



    ハミハミタイムキイロイトリ

    (お手々が萌え〜きゃっ







    最近アメーバのピグにハマってるワタクシ

    ついでにブログも始めてみました

    ほとんどそらたん写真ですが。

    よかったらこちらも遊びに来てください


    | そらみん | おもちゃ | 22:37 | comments(12) | - |
    スポンサーサイト
    0
      | スポンサードリンク | - | 22:37 | - | - |
      コメント
      く〜にゃん。さん ありがとうございます☆

      遅くなってごめんなさいっ!

      おもちゃの破壊力はすごいよー
      噛む(壊す?)ことに意地になってるからね
      新しいおもちゃも、ものによっちゃ1時間足らずで終わっちゃうってことも!
      ベルちゃんのように壊さない程度に遊んで欲しいよぉ〜


      | そらみん | 2014/06/17 9:23 PM |
      うさこさん ありがとうございます☆

      こちらにも遊びに来てくれてありがとう♪
      それなのに、返事遅くなってごめんなさい!!

      へぇ〜ワンコって5歳児と同じなんですか!
      初めて知ったかも・・・お恥ずかしい〜
      遊んでる姿は可愛いよね〜♪

      可愛すぎて手を出すと怒ってくるからね
      うさこさん、抱きしめたら間違いなく噛まれるよ〜(笑)
      | そらみん | 2014/06/17 12:41 PM |
      ブンさん ありがとうございます☆

      返事遅くなってごめんなさーい(><)

      歯のためにはおもちゃかじってる方がいいんですね
      壊されてもヨシとします・・・
      でもね〜壊すだけならいいんですが、食べちゃうこともあるんですよ・・・
      これは見張るしかないですね(TT)
      | そらみん | 2014/06/17 12:36 PM |
      そらみんさん こんにちは♪
      こちらにもアップしてたのですね〜
      気がつかなかった><

      そらたん、おもちゃ破壊しちゃうんだ〜!
      とっても意外です...^^;;
      ベルはカミカミするけど壊さないのよ。
      でもね、壊れないからオモチャが溜まる一方
      しかも飽きて遊ばなくなるので
      遊ばれない可哀想なオモチャの山になってます
      壊れたら気兼ねなく捨てれるからある意味いいかも^^;;

      そらたんのお手手
      ほんと萌え萌え〜〜(*^^*)
      | く〜にゃん。 | 2014/06/14 10:57 AM |

      そらみんさん、そらたん、こんにちは・・・

      こっちにまで遊びに来てしまいましたぁ

      我が子がおもちゃで遊んでいる姿は本当に可愛いですよねぇ
      ワンちゃんは成犬になっても人間で言えば中身は永遠の5歳児っていうから
      いつまで経っても可愛いもの・・・

      そらたんの前足で押さえながらおもちゃをハミハミしている姿が
      可愛すぎて今すぐにでもギュッて抱きしめたくなるうさこですよ〜
      | つるつるうさこ | 2014/06/13 12:21 PM |
      そらみんさん こんばんは

      そらちゃん、おもちゃを破壊するのですか
      でもそれぐらいの方がいいんですよー
      なぜかと言うと歯石がつきにくくなるからです!
      レオは全然破壊しないんです
      カミカミもパピーの頃はよくしていたのですが
      今は少しだけ・・・
      だから歯石がつきやすくて困ります
      これはワンコ歯科の先生も言っていました
      おもちゃは壊れちゃうけど歯の方が大切って事で
      良しとしましょう*^^*
      | ブン | 2014/06/12 11:21 PM |
      プチプチさん ありがとうございます

      写真見れなくてごめんなさい!

      アメブロも見てもらってありがとうございます♪

      私も登録させてもらいま〜す。
      これからもよろしくお願いします☆
      | そらみん | 2014/06/11 9:41 PM |
      マシュマロ犬さん ありがとうございます

      そうですよね〜おもちゃは壊れるもんです。
      わかっちゃいるんですけど、そらの場合加減しないんでね〜
      綿とか食べちゃうこともるんですよ・・・

      タオルを詰めたのは大正解でしたよ♪
      案の定、タオルも半分以上出してましたからね。
      (詰め直すのが大変だったけど・・・)

      アメブロもがんばりまーす☆

      | そらみん | 2014/06/11 9:37 PM |
      ランママさん ありがとうございます

      ホントだぁーーー!!!
      写真が空っぽになってた!
      プレビューで見た時にはあったのに・・・
      スマホで見て確認出来ました☆
      ランママさんが教えてくれなかったら全然気が付かなかったです・・・
      本当にありがとうございます!

      アメブロのコメント欄ですが、これまたよくわからなくって・・
      コメント欄開けたつもりなんですけど開いて無くて・・・
      勉強します!!

      そらたんの破壊力、すごいでしょ!
      そこまでしなくたって。っていうくらい潰すんで誤飲しそうで怖いくらいです
      ランディ君もカミカミ好きなんですね
      確かにカミカミしてるせいか、あんまりハミガキしてないけどまだキレイな歯してるかも?前の方は。
      もうちょっと奥歯で噛めるようなもの用意しなきゃ。
      | そらみん | 2014/06/11 9:29 PM |
      こんばんわ

      アメブロさんいってきましたよ〜
      そらちゃん おもちゃガウガウしちゃうのかなぁ〜
      読者登録しましたです〜宜しくです〜(*^_^*)
      | プチプチ | 2014/06/11 7:48 PM |
      そらみんさん、そらちゃん
      こんばんは

      おもちゃは壊して当たり前
      私の家ではもうすっかりそう思っていますよ(笑)

      中綿がを取ってバスタオルを入れるアイディアはいいですね
      確かに綿を飲み込んだりしたら大変ですからね

      アメブロも楽しみにしてますよ
      | マシュマロ犬 | 2014/06/11 7:02 PM |
      こんにちは

      あれれ?
      お写真が空っぽになっていますよ
      どうしたんでしょう?

      そらちゃんに破壊されたおもちゃはどんなになったのか気になってアメブロの方も覗いてみました
      アメブロの方にコメしようとしたんですが、コメ欄が見当たらないんです ̄ぅ(^_^;)
      どこにコメしたらいいんだろう?

      それにしても、そらちゃんの破壊力は半端ないですね
      女子なのにね〜(~▽~;)
      でも、カミカミする子は歯石が付きにくいというのでそれはそれでいいことだとおもいますよ
      現にランディもカミカミ王子ですからね
      おかげで歯石はあまりついていません

      アメブロの見出し?待ち受け?何て言うのかな?
      そらちゃんがお花をバッグに写っているお写真、超ベリーキュートです(*^_^*)v
      | ランママ | 2014/06/11 11:46 AM |
      コメントする


         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      262728293031 
      << March 2017 >>

      bolg index このページの先頭へ