blog index

そらたんの気まま日記

ちょっぴり甘えんぼうのそらたんのゆる〜いブログです
<< 久しぶりのそらたんです | main | おもちゃがいっぱい☆ >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - |
    またまた淡路島へ行ってきたよ♪
    4


    ご無沙汰でーす

    GWにどこにも行かなかったそらみん家

    その代わり5/17に昨年にも行った淡路島へまたまた遊びに行って来ました

    前回と同じく、そらパパは津名港でフィッシング

    そらみんとそらみん母&ワンちゃんズはワンコのスポットへ


    始めに行ったのは 『花さじき







    知らないおじ様に撮ってもらった2枚がこちら





    そらたんとばぁがチューしてるとこ撮れちゃいましたよ


                      


    花さじき』の次は『淡路島国営明石海峡公園』へ

    よく淡路島に行ってるのに行ったことが無かった場所・・・

    行ってみたらとっても広くて、お花もいっぱい咲いてました




    この後、もう一カ所公園に着いたところでそらパパから、「釣り飽きた」コール

    とりあえず、釣り場で寝て待ってるとのことだったので、

    30分ぐらい公園の日陰でのんびりして津名港まで帰りました



                   



    合流してから特に行くところもなく・・・・

    大鳴門橋の下にある道の駅(?)に立ち寄って渦潮を見て、Uターン

    高速で帰路に着きました


    ぐだぐだになってしまってスミマセン




                        



    昨日はそらたんのトリミングdayでした

    前回同様あのカットにしてもらってますよ〜

















    | そらみん | 散歩スポット | 22:12 | comments(12) | - |
    スポンサーサイト
    0
      | スポンサードリンク | - | 22:12 | - | - |
      コメント
      プチプチさん ありがとうございます

      ポピーめっちゃきれいでしたよー
      これだけ沢山のポピーが咲いているのを初めて見たのでちょっと感動しました☆

      このカット、結構気に入ったのでしばらくこのカットでお願いするつもりでーす♪

      ばぁばもそらとのチュー喜んでおりますよ(笑)
      | そらみん | 2014/05/31 10:32 PM |
      うるつるうさこさん ありがとうございます

      ちょっと暑かったけど、いいお天気で楽しかったです!
      3ワンもとっても楽しそうでしたしね。

      そうそう、うさこさん正解でーす☆
      GWにどこも連れて行ってあげてないし日頃のストレスが発散出来るかなぁと思って今回急きょ決まったんですよ
      バレてましたね(*^^*)

      あぁ〜遠目からの写真で良かったぁ〜
      美化されたままでお願いしますね(笑)

      はーい♪今回もかわゆくしてもらいました〜(親バカでーすv)

      | そらみん | 2014/05/31 10:21 PM |
      ブンさん ありがとうございます

      淡路島よかったですよ〜
      ちょっと暑かったけどね☆

      関西に来る機会があったら是非淡路島へ寄ってくださいね

      今回も可愛く仕上げてもらいました♪
      レオ君のトリミングも楽しみですね(*^_^*)
      | そらみん | 2014/05/31 9:55 PM |
      こんばんわ

      綺麗ですね...
      プチプチの好きなお花の一つがポピーです 
      とても綺麗です〜〜
      そらちゃん トリミングとっても可愛いです(*^_^*)
      おばあちゃまに チュ!!可愛い!!
      | プチプチ | 2014/05/31 8:54 PM |

      そらみんさん、そらたん、こんにちは・・・

      みんなで淡路島に行って来たのですねぇ
      我が家も昨年の夏に一度だけ行ったことがありますが、
      また行きたいと思っているんですよぉ

      いつもお留守番で頑張っているそらたんにご褒美かな!?
      そらたんの表情がとってもgoodです!!

      お花畑でのみんな揃っての写真も素敵です。
      そらみんさんはスタイルも良くてきっと美人さんなんだろうなぁ

      うさこも鳴門の渦潮は見てみたいなぁ
      楽しいお出かけだったようで良かったです。

      はいっ!そらたんのカットですねぇ
      今回ももちろん可愛すぎますよ〜
      | つるつるうさこ | 2014/05/29 3:15 PM |
      そらみんさん こんばんは

      お花すっごくきれいですね♪
      あら、チュー写真はお顔が隠れていて残念だわ(笑)
      淡路島は1度しか行ったことがないのでまた行きたいなぁ

      そらちゃん、トリミング☆今回もとっても可愛いですよー
      バンダナも似合ってる〜*^^*
      レオは来週火曜日がトリミングでーす^^
      | ブン | 2014/05/28 6:48 PM |
      マシュマロ犬さん ありがとうございます☆

      あれから1年・・・早すぎますね・・・
      いやぁ〜年も取りましたね・・・

      気を取り直して。
      淡路島は花の島らしく、あちらこちらでお花のイベントのポスター貼ってましたね
      何処もとてもきれいに整備されててとっても気持ちのいいとこでした☆
      パパさんの釣りはもう一つだったようで、楽しんだのは私たちだけでしたよ(笑)

      今回もきれい仕上げてもらって、毎度のことながらトリマーさんには感謝感謝ですねv
      | そらみん | 2014/05/27 12:37 PM |
      く〜にゃん。さん ありがとうございます☆

      久しぶりのそらたんになってしまいましたよ〜

      とてもきれいなところでめったに撮れない家族写真を撮ってもらえて超ラッキーでしたv
      しかもおじ様から「撮ってあげようか」って声を掛けてくれたんですよ〜♪
      楽しかったのは私たちだけで、パパさんの釣りは不完全燃焼でした・・・(笑)

      あどけないお顔、気に入ってもらえてうれしいですっ♪
      母と私の間では”子ザル”って言ってるんですけどね。えへっ★


      | そらみん | 2014/05/27 12:31 PM |
      そらみんさん、そらちゃん
      こんばんは

      あれから、もう一年経ったのですね
      早いな〜(笑)

      今回もパパさんは釣りに行かれたのですね
      そらみんさんとお母様とそらみんちゃんはとっても綺麗な公園に行かれましたか

      両方ともとても綺麗な花がいっぱい
      整備も行き届いて、花の密度も濃い!!
      これは見ごたえがありますね

      奇跡の瞬間の3ショット写真も撮れましたね
      とてもいいお出掛けでした

      トリミングに行ってきたのですね
      今回も可愛いそらちゃんでした
      | マシュマロ犬 | 2014/05/26 6:40 PM |
      こんにちは〜♪

      わ〜い!そらちゃんおひさしぶり〜♪((笑))
      ポピーのお花畑綺麗ですね〜!!
      知らないオジサンに撮ってもらった写真(爆)
      いい記念写真になったね〜!
      家族で写真て撮れないもんね、良いオジサンに出会ってよかったですね^^
      パパも釣りを満喫できたかな♪

      そらちゃん今回もとっても可愛いよ〜☆
      このあどけないお顔が
      たまらなく大好きだわ〜!!!(*^^*)
      | く〜にゃん。 | 2014/05/26 3:14 PM |
      ランママさん ありがとうございます☆

      こちらはもう夏みたいに暑い日がありますよー
      ホントに同じ日本かというくらい気候が違いますね(*^^*)

      今回の方が可愛く仕上がってますか〜
      ありがとうございま〜す☆
      めんこいなんて嬉しすぎますよー♪♪

      関西は暖かいよー
      一度大阪来てくださいなー(*^□^*)
      | そらみん | 2014/05/26 12:21 PM |
      こんはんは

      うわぁ、もぉ夏だぁ
      暖かそう(o^−^o)
      そらちゃんも暑そうですね(^o^;)
      こちらは息が白いほど寒いというのに…(T-T)

      今回のカットは前回よりまたいちだんと可愛くなったように思います(*^^*)
      ランディが女の子だったらこのカットに絶対しちゃうよ(*≧∀≦*)
      なまらめんこいしょ(//∇//)
      (超かわいいじゃんっていう意味だよ)


      あぁ、暖かい土地に行きたいなぁ( ´△`)

      | ランママ | 2014/05/26 12:47 AM |
      コメントする


           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>

      bolg index このページの先頭へ