blog index

そらたんの気まま日記

ちょっぴり甘えんぼうのそらたんのゆる〜いブログです
<< ドッグランとトリミング☆ | main | またまた淡路島へ行ってきたよ♪ >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - |
    久しぶりのそらたんです
    1
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

     
    大変ご無沙汰しておりまーす

    そらたんは相も変わらず元気いっぱいです

    それなのに、ワタクシお花見シーズンにインフルエンザになり、そのあと風邪をひき・・・

    結局、最近まで風邪のため、散歩ついでのお花見も行けなかった我が家・・・


    なので、ネタございません

    撮れたてホヤホヤのそらたんでも見てくださいまし






    そらパパがゲームを始めると、いつもこんな感じで遊ぶそらたん


    あたしのとこには来ないんだよね〜何でだ

    寂しいなぁ・・・


                    


    3月と4月のトリミング写真です


     まずは3月 





     そして4月 



    分かりますか

    お耳のカットを変えてもらったんです

    このモデルちゃんのようにしてって



    プードル雑誌に付いてたカレンダーのモデルちゃん



    見た瞬間、とってもキュートで『これやっ』ってね

    いいもの見つけました







    | そらみん | ヘアカット | 21:48 | comments(12) | - |
    スポンサーサイト
    0
      | スポンサードリンク | - | 21:48 | - | - |
      コメント
      ブンさん ありがとうございます☆

      ご心配をお掛けしてすみません・・・
      インフル&風邪やっと治りましたー!

      え!?ブンさん肺炎になったことあるんですか!!
      ホント、侮れないですね。これからも気を付けます!

      そらたんパパ大好きですよ〜
      めっちゃジェラシー感じてます。

      このカット似合ってますか?
      ありがとうございます♪
      そらパパはブンさんのパパさんの逆で、「トイプーなんだから色々試してみたら」って。
      レオ君いつものカットがとっても似合ってるからパパさん変えたくないんですよー。
      でもいつか違うカットも出来たらいいですね(*^^*)
      | そらみん | 2014/05/04 11:15 PM |
      そらみんさん こんにちは

      インフルエンザに風邪とは大変でしたね
      もう体調は大丈夫ですか?
      私は風邪から肺炎になったことがあるので
      たかが風邪ってあなどれないです^^;

      そらたんはパパさんが大好きなのですね
      くっついて遊ぶなんてメロメロになっちゃいますねー*^^*

      カット可愛いですね!
      似合ってますよ*^^*
      我が家も私が変えたいのですが
      パパさんがいやだというのでレオはずーと同じカットです(涙)
      | ブン | 2014/05/04 10:21 AM |
      うるつるうさこさん ありがとうございます!

      ご心配かけてすみません・・・
      もうすっかり元気になりましたよー

      そらたんはいつもと変わりなく元気いっぱいのお転婆娘っぷりを発揮しておりますよ〜

      小梅たんもお留守番をするようになったんですね。
      中で吠えてるのを聞くと辛いですね・・・
      そらたんは家に来た時からお留守番していたので、小梅たんほど寂しくはないかもしれない。
      最近では会社に行く恰好をすると諦め顔になってるしね。
      でも一日中一緒にいると、眠たいのをがまんして起きてるから、そんな姿を見てると愛おしくてたまんない!
      うさこさんの気持ちがめちゃくちゃわかりますよ。

      トリミングの変化、気づいてくれましたか!
      これ、大成功のカットです♪





      | そらみん | 2014/05/02 11:28 PM |
      く〜にゃん。さん ありがとうございます☆

      やっとこさ、インフル+風邪治りました!
      歳のせいか治り悪くなってるよ・・・(TT)

      このカットめっちゃお気に入りになりました☆
      実は3月の時にこの写真持って行ったんだけど、この時にはトップの長さが足らないから、これに近いカットにしてもらったんです。
      そして4月、これで大分モデルちゃんに近づけたかなぁ〜って感じですv
      写真持参して良かったぁ〜(*^^*)
      ちなみに、コピー取ってくれてたよ。
      | そらみん | 2014/05/02 11:14 PM |
      プチプチさん ありがとうございます。

      ご心配いただきありがとうございます。
      この時期にインフルなんて。もう最悪でした・・・
      去年の2月にもインフルで寝込んで、まさかの2年連続。
      プチプチさんも気を付けてくださいね。

      GW何も予定ないけれど、近場で楽しみたいと思いますv

      このカットは大成功でした♪
      しばらくはこのカットにしてもらおうと思います♪
      | そらみん | 2014/05/02 11:05 PM |
      ランママさん ありがとうございます

      ご心配お掛けしました。
      風邪やっと治りました。歳のせいか治りが悪くなってきてるように感じます・・・。

      GW、これまたどこにも行く予定がないんですよね〜
      ランママさんは札幌ですか!いいなぁ〜
      いつか北海道に行ってみたいですね。
      出来れば夏に・・・(笑)

      今度のカットは私のお気に入りになりました♪
      モデルじゃなくてトリマーさんの腕がいいんですよぉー


      | そらみん | 2014/05/02 11:00 PM |
      マシュマロ犬さん ありがとうございます

      ご心配をお掛けしました。
      今はすっかり元気です!

      そうなんですよ〜桜のいい時期に寝込んでしまって・・・
      もう最悪な4月でした(TT)

      トリミング大成功でした♪
      今までの1番か2番かというくらいのお気に入りカットになりましたよ☆

      | そらみん | 2014/05/02 10:54 PM |

      そらみんさん、そらたん、今晩は・・・

      えぇぇ そらみんさん、お体はもう大丈夫ですか!?
      絶対に無理はしないでくださいねぇ

      そんな大変なさなか、そらたんの可愛い写真をありがとうございます!!
      元気そうで安心をしましたよ。

      そうそう・・・
      最近、我が家の小梅も留守番というものをするようになったのですが、
      うさこが玄関の前までそーっと帰ると、小梅の吠える声が・・・
      何時間でも吠えていると思います。。。
      可哀想な気もしますが、そらたんはもっと長い時間を毎日
      留守番をしているのですよね。
      偉いなぁ
      ますます愛おしく感じてしまうのでは!?
      そらたん、小梅たん、がんばれ〜〜〜

      トリミング後のそらたん、分かりましたよぉ
      いっつも可愛いけど、ますますカワユスです♪
      | つるつるうさこ | 2014/05/01 10:36 PM |
      そらみんさん こんばんは☆

      あ〜そうだったね!!
      インフルエンザ大変でしたね〜><
      風邪も体調よくなりましたか〜?!
      無理しちゃだめよ^^

      そらたん♪かわゆ〜〜い(^ε^)♪
      3月も可愛いけど
      4月のモデルちゃんカットもとっても可愛い〜♪♪
      こんどはベルが真似っこしたいくらいです
      先月、ベルはブチャイクカットされちゃってガッカリだったから〜><
      写真持参はナイスですね(^_^)v
      | く〜にゃん。 | 2014/05/01 9:05 PM |
      今晩わ
      インフルエンザ大変でしたね(・_・、)
      お友達も 言ってました…インフルエンザ
      又 流行ってるよ!気を付けて!!って
      後半GW沢山楽しんでね(^_^)v
      そらたん カットとっても可愛いです~
      お似合い!!\(^o^)/
      | プチプチ | 2014/05/01 8:40 PM |
      そらみんさん、そらちゃん、お久しぶりです、こんばんは

      もうすっかり風邪は治りましたか?
      お花見もできなくて残念でしたね

      ランママも冬は危険が多いのでどこにも出かけなかったのでネタが無く、更新回数が少ない時がありましたよ
      そらみんさんはGWはお出掛けしないのですか?
      ランママは札幌に行ってきますよ

      今回のそらちゃんのカット、激カワです〜(#^.^#)
      トリマーさん上手ですね
      モデルが良いからかな(*^_^*)

      | ランママ | 2014/04/30 7:50 PM |
      そらみんさん、そらちゃん
      こんばんは

      大変でしたね
      インフルエンザにかかっていたのですか
      そして、その後風邪のもですか

      さぞ辛かったでしょうね
      体力も相当なくなったでしょう
      今は大丈夫ですか
      無理なさらないで下さいね

      私のブログにコメント頂いた本当の桜が見たいと言う意味がわかりました
      今年は見れなかったのですね

      そらちゃん可愛いくなりました
      本当ですね
      本に良く似ています
      よかったですね
      私もまだマッシュがパピーの頃一度本を持っていって「これと同じカット」とお願いした事があります
      でも、その時は全然似てなくてがっかりした事があります
      その点、そらちゃんは大成功でしたね
      | マシュマロ犬 | 2014/04/30 7:28 PM |
      コメントする


          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>

      bolg index このページの先頭へ