blog index

そらたんの気まま日記

ちょっぴり甘えんぼうのそらたんのゆる〜いブログです
<< 今年初のトリミング | main | 久しぶりのそらたんです >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - |
    ドッグランとトリミング☆
    7
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

     

    こんばんは

    先週はお天気もよかったので、週末は久しぶりにドッグランへ行ってきました

    ずいぶん他のワンちゃんたちにも慣れてきたみたい

    でもまだまだだね〜

    とりあえずパパと追っかけっこして遊んでみてくださいな

    そらみんはフライングドッグを撮影できるようにシャッターチャンス狙ってるんで





    ヤッター!!!!

    そらたんのフライングドッグ撮れました

    ちょっとブレてるけど、わたし的にはOKです


    あとは普通に遊んでくれるといいだけどなぁ〜

    と、そこへ可愛いポメちゃんが近づいてきてくれましたよ

    どうするかな〜




    そらたん気に入られたようだね〜

    そらたんの後を付いてきてるよ

    そのうち怒り出すんじゃないかとちょっと冷や汗もんで見てたけど、怒る気配ナシ。

    女の子へのアピールが上手な男の子でよかった〜


    こんな感じでこの日のドッグランは終了ー



                        


    今日は朝からトリミング

    一休みしてからいつもの公園へお散歩に行ってきました



    疲れてると思いきや、楽しそうな顔してるね



    柴っ子たちはというと、チャコばぁちゃんはカートに、華ちゃんはグイグイ引っ張って

    そらたんといい勝負ですよ

    お散歩終盤におやつを貰ったワンコたち

    もう、おやつしか見てません・・・




    散歩が終わってからの、トリミング撮影会


    毎度同じカットですが、まずは正面から



    次は横から



    ねむいところお疲れたん



     お   ま   け 













    | そらみん | 公園 | 22:28 | comments(8) | - |
    スポンサーサイト
    0
      | スポンサードリンク | - | 22:28 | - | - |
      コメント
      つるつるうさこさん ありがとうございます

      飛行犬やっと撮ることが出来ました!
      そらたんも頑張ったけど、そら以上にパパが頑張って走ってくれました(笑)
      この後一人ゼェゼェ言ってました・・・

      随分他のワンコに慣れたようだけど、男の子だけかもって感じです
      女の子だと怒ってるもん(>_<)

      でも何時かは小梅たんともお会いして、楽しく走り回るとこ見てみたいなぁ〜なんて。淡い夢を見てますよ♪

      眠たいところ頑張って写真撮らせてくれました☆
      きれいになったそらたんをお披露目出来てよかった♪


      | そらみん | 2014/02/26 9:32 PM |
      プチプチさん ありがとうございます

      はいっ!飛んでる写真ゲット出来ました☆
      ホントはもっと上手に撮りたかったんですけどね。
      また今度挑戦してみますよ〜v

      ネムネムお顔激写してやりました!
      この後、とっても迷惑そうな顔されましたけどねー
      | そらみん | 2014/02/26 8:57 PM |
      く〜にゃん。さん ありがとうございます

      フライングドッグ撮れましたー☆
      でもホントはもっと上手に撮りたかったです〜(>_<)
      まだまだ挑戦は続きますよv

      えへっ☆リラックマ着せてますよ☆
      私がリラックマ好きなんで♪
      他のリラックマも探してるけど見つけられなくて・・・
      自分で作ろうかと思ってます
      (たぶん作らないけどね・・・)

      カットスタイルはなんだかこれが定番になってしまいました
      冒険したいけど勇気が無くて。
      似合ってるって言って頂けるとめっちゃ嬉しいです♪
      ありがとう☆
      | そらみん | 2014/02/26 8:52 PM |
      マシュマロ犬さん ありがとうございます

      こちらの雪はあっという間に溶けて無くなりました☆

      ドッグランに行く度に慣れてきてる感じがします
      この調子でお友達出来るといいんですけどね〜

      トリミングの後はやっぱり疲れるみたいですね(*^^*)
      この日もやっぱり寝てました(笑)
      | そらみん | 2014/02/26 8:37 PM |

      そらみんさん、そらたん、今晩は・・・☆

      わぁお!!!飛行犬撮影成功ですねぇ
      そらたんも思いっきり走った甲斐があったようで、おめでとうございます!!
      我が家もいつか飛行犬撮影に挑みたいと思っているのですが、
      最近は小梅も元気良く走り回ることがなくて・・・悲しい。。。

      そらたんは他のお友達と仲良く出来るようになったのですねぇ
      素晴らしい成長ですっ!!
      小梅は相変わらずと言うか、ますますヒドくなってしまいましたよぉ

      トリミング後はいつもおネムのそらたん、今回も撮影お疲れさま!
      おかげでフワフワモコモコ可愛いそらたんを見ることが出来て、
      うさこは大満足でしたよ〜
      | つるつるうさこ | 2014/02/24 9:03 PM |
      こんばんわ

      そらちゃん すご〜い とんでる〜
      ママの最高の一枚だね!!
      そらちゃんの眠〜いお顔もわ〜可愛いいのだわ〜(*^_^*)
      | プチプチ | 2014/02/24 8:10 PM |
      そらみんさん こんにちは♪

      そらたんのフライングドック!!!
      お見事に撮れましたね〜〜(パチパチ)
      なかなか狙っても撮れないのでこれは嬉しい写真だね♪♪
      そらたん♪ドックランが楽しくなってきたかな!?
      リラックマのお洋服着てるの??
      かわいいねぇ〜〜☆

      トリミングもおつかれさまでした♪
      このスタイルが定番になってきたのかな〜
      そらたんとっても似合ってるし
      可愛いくて好きですよ〜(^ε^)♪
      | く〜にゃん。 | 2014/02/24 2:51 PM |
      そらみんさん、そらちゃん
      こんばんは

      ドッグラン楽しそうに遊んでますね
      雪が全くなく、芝も乾いてる〜〜
      いいですねー

      そらちゃんも随分ドッグランに慣れてきたかな
      お友達ができる気配も出てきましたね

      そらちゃん、トリミングお疲れ様でした
      今回も可愛いいですね
      あらあら、最後のお写真
      やっぱり疲れて眠かったのかな(^-^)/
      | マシュマロ犬 | 2014/02/23 11:37 PM |
      コメントする


        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>

      bolg index このページの先頭へ