blog index

そらたんの気まま日記

ちょっぴり甘えんぼうのそらたんのゆる〜いブログです
<< 久しぶりの更新です☆ | main | ドッグランとトリミング☆ >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - |
    今年初のトリミング
    6
    JUGEMテーマ:いぬのきもち
     

    こんばんは


    暖かくてお天気も良かった昨日は、朝からトリミング

    そらたんのトリミング中は一度帰宅し、窓も全開にしてお掃除

    うるさいそらたんがいないので掃除に集中出来ました


    約2時間後・・・お迎えタイムです

    いつも通りでお願いしたので変わり映えありませんが

    ネムネムお顔で失礼しますよ

    トリミング後のツルツル頭がとってもgood



    (あ・・・・後ろの毛布が・・・・見なかったということで



    これは夜の写真


    昼間はいいお天気だったもんね 

    そのまま帰っちゃもったいないってことで、トリミングの帰りにそのまま和歌山県にある紀ノ川の河川敷にプチ散歩へ行ってきました

    寒いかなぁと思いきや、マフラーや手袋が要らないくらい暖か


    最初は楽しく、あちこちでクンクン祭り。

    でも、蛇はまだいないけど雑草地帯は 綺麗にしてもらったばっかだしね



    疲れてきたらそらパパの足元で抱っこの催促・・・

    車まではあともう少し

    頑張って歩いてね



    何とか車にたどり着いたそらたん

    散歩の延長に誘ってみたところ、お断りされました やっぱりね・・・お疲れだわ




    | そらみん | ヘアカット | 22:09 | comments(14) | - |
    スポンサーサイト
    0
      | スポンサードリンク | - | 22:09 | - | - |
      コメント
      ブンさん ありがとうございます☆

      トリミング行ってきましたよ〜
      お疲れなのに散歩まで行っちゃいました!

      パパ大好きだからねーこの笑顔になるんですよ〜
      パパにはよく抱っこの催促してます・・・甘いからね。

      レオ君もトリミング行ってきたんですか!
      トリミングって相当疲れるんですね(笑)
      | そらみん | 2014/01/28 9:53 PM |
      プチプチさん ありがとうございます☆

      このカット似合ってますか♪
      ありがとうございます(*^▽^*)

      もこもこ好きなもんでついついそらたんの服もモコモコなものを選んでしまうんですけど、これは結構お気に入りなんです☆
      | そらみん | 2014/01/28 9:43 PM |
      つるうるうさこさん ありがとうございます☆

      思いっきり掃除できるの分かってもらえますか〜!
      私の場合、寂しさ<掃除に気持ちなってるかも!!
      ダメねー。うさこさんのような気持ちになってないわ〜
      愛情不足だわ・・・

      変わった場所のお散歩はテンションが上がるみたい☆
      疲れてるはずなのにとってもいい顔してました♪

      疲れすぎてよく寝てるところを無理矢理起こして写真撮ったもんだから、かなりのネムネム顔の写真になってしまいました・・・
      | そらみん | 2014/01/28 9:34 PM |
      マシュマロ犬さん ありがとうございます☆

      とってもいいお天気だったので、トリミングでお疲れなのにプチ散歩まで行ってしまいました!
      帰ってからはグッタリンコ・・・
      無理やり起こして撮った写真なんですよ
      なので、かなりの迷惑顔してます・・・

      パパ大好きっ子なんでね〜
      この笑顔ですよ・・・
      かなりジェラシーなワタクシです・・・(泣)


      | そらみん | 2014/01/28 9:24 PM |
      く〜にゃん。さん ありがとうございます☆

      トリミングの後あいつもネムネムなんですけど、
      さらに疲れさせてしまいましたよ〜
      でもお散歩は楽しかったみたい♪
      疲れてるのにいい笑顔撮れました☆

      そらたんはく〜にゃん。さんが思ってるほど小っちゃくないですよぉ〜
      なにが短いだけで体重は立派に4キロあるよぉーーー
      こぶたちゃんです(笑)
      | そらみん | 2014/01/28 9:13 PM |
      Mickeymamaさん ありがとうございます☆

      Mickey君がトリミングしている間はコーヒータイムなんですね
      羨ましいなぁ〜
      週末しか掃除する気にならないんで・・・
      居ない寂しさが紛れますよぉ〜なんて♪

      最後まで頑張って歩きましたよ!
      帰りの車中では私だけが寝てましたけどね☆
      | そらみん | 2014/01/28 9:05 PM |
      ランママさん ありがとうございます☆

      トリミングの後はお疲れなのに、お天気良すぎて散歩まで行ってしまって、すっかりオヤスミモードになってますよ(笑)

      ランママさんのとこは吹雪ですか・・・雪かきお疲れ様です!
      | そらみん | 2014/01/28 8:54 PM |
      そらみんさん こんばんは

      そらちゃんトリミングだったのですね
      とーっても可愛いなぁ*^^*
      パパさんの足元にいるそらちゃん嬉しそうなお顔してますね〜
      抱っこの催促なんてかっわいい〜☆
      トリミングってやっぱりすごく疲れるんですよね
      レオは今日行ってきましたが
      寄り道しちゃったので帰ったら爆睡でしたぁ^^;
      | ブン | 2014/01/28 7:19 PM |
      こんにちわ

      可愛いですね...ふわふわお耳もふわっと短くて
      これまたお似合いですよ〜
      もこもこお洋服もとっても可愛いです(*^_^*)
      | プチプチ | 2014/01/28 3:29 PM |

      そらみんさん、そらたん、こんにちは♪

      分かるなぁ
      我が子がいないと思いっきり掃除も出来ますよねぇ
      でも、静かすぎて寂しいのが現実。。。

      トリミング後のプチ散歩・・・そらたんの舌を出した笑顔がサイコーです!!
      よっぽど楽しくてテンションが上がってしまったのかな(笑)
      夜は夜でネムネムお顔のそらたんがキュート☆
      だってぇ 赤いバンダナを巻いたままでしょぼしょぼお目目で
      頑張っているんだもの〜

      そらたん、写真撮影お疲れさまでしたぁぁぁ
      | つるつるうさこ | 2014/01/28 1:20 PM |
      そらみんさん、そらちゃん
      おはようございます

      そらちゃんトリミングに行ってきたんですね
      わ〜ふわふわそらちゃん可愛いですね
      あらあら眠そう〜
      トリミングは疲れますからね
      家の2ワンもトリミング後はグッタリですよ

      お〜トリミング後にお散歩にも行ったんですか
      お天気が良かったのですね
      この時期、お天気がいいとつい外を歩きたくなりますものね

      パパさんの足元に寄り添うそらちゃん
      最高の笑顔
      パパさんが大好きなんですね
      | マシュマロ犬 | 2014/01/27 10:35 AM |
      そらみんさん おはようございます〜♪

      そらたん綺麗にトリミングしたら
      おネムになっちゃったかな〜〜
      きのうはポカポカな陽気で気持ちよかったもんね♪
      今回もとっても可愛くなってますよ〜(*^^*)

      お散歩でニコニコのそらたん
      パパもメロメロになっちゃう笑顔だね(*^.^*)
      そらたんてちっちゃいねー!!(ベルの半分かも〜^^;;)
      カワユイわぁ〜〜(^ε^)♪
      | く〜にゃん。 | 2014/01/27 8:59 AM |
      そらみんさん、こんにちは。

      トリミングでますますかわいいですよー(^-^)
      私はトリミングでMickeyがいない間、ゆっくりのんびりコーヒータイムですが、お掃除をなさるんですねー!

      それもいいですね。
      今度はそうしようかな。

      最後まで歩いて、そらちゃんえらいよ!
      | Mickeymama | 2014/01/27 4:11 AM |
      こんばんは

      相変わらず可愛いそらちゃん
      今日はトリミング後のお散歩で疲れて今頃はぐっすり寝ちゃっているのかな?
      だってかなり眠そうなお顔しているんだもの(^_^;)

      お散歩は暖かくて良かったですね(*^_^*)
      こちらは吹雪で、何度雪かきしたことか…((+_+))
      | ランママ | 2014/01/26 10:58 PM |
      コメントする


      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>

      bolg index このページの先頭へ