blog index

そらたんの気まま日記

ちょっぴり甘えんぼうのそらたんのゆる〜いブログです
<< 明けましておめでとうございま〜す | main | 今年初のトリミング >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - |
    久しぶりの更新です☆
    3
    JUGEMテーマ:いぬのきもち
     

    こんばんは。

    いつものことですが、久しぶりの更新で〜す


    年末年始、特にどこかに遊びに行くことも無く、年末は掃除、掃除、掃除。

    大晦日は実家でお泊り。

    なんと!結婚して10年、一度も実家でお正月を迎えたことがなかったんです。

    (今回は、そらパパの友人が家に来てカウントダウンをするということで、急きょ決まりました。)

    お正月も特に何もなく、よく行く公園にお散歩に行って、枯葉と戯れたり・・・




    そらたんには楽しい正月休みとなりました

    こんな休みを過ごした後は、6日からの仕事が辛かったー





    ここから、最近の出来事で〜す

    18日、19日は2日連続でドッグランへ行ってきました

    さぁ、上手にごあいさつ出来るかなぁ


    まずは18日、まだ早かったせいかお友達少なかったね

    みんなと遠いね・・・っていうか、カメラ構えたらこっちに走って来ちゃったよ




    勢いよくってフレームアウトしそうだね


    気を取り直して翌日〜

    この日はそらパパも一緒にラン・ラン・ラン♪♪

    はい、この通り。そらパパの横に付いて仲良くお散歩ですよーって・・・

    でも、ここはドッグラン。

    みんなにごあいさつしておいで。




    ん?! 可愛い小っちゃなポメちゃんとこに自分から行ったね〜

    しかも吠えることなく、ごあいさつ出来たそらたん

    小っちゃいことだけど、大きな進歩だね



    『あいさつしてきた』って報告しにきてくれたよ

    まだまだだけど、ちょっとずつ慣れていってくれるといいなぁ〜


    この日は10分ほどでドッグランを後にしたそらたん

    帰ってからは毎週恒例のお風呂タイムが待ってるよん☆


    入浴後・・・

    まったりするそらたん




    お疲れなのねー
    お目目がもう限界・・・



    ※絵文字が出てこなーい!!なので、今回はめっちゃシンプルに。  (いや、いつもシンプルでした・・・)







    | そらみん | 散歩スポット | 22:34 | comments(10) | - |
    スポンサーサイト
    0
      | スポンサードリンク | - | 22:34 | - | - |
      コメント
      プチプチさん ありがとうございます

      遅くなってすみません!

      今回の年末年始はいつもと違うスタイルだったので、とても充実出来たかな〜と思います(^▽^)v

      今年もスローな感じでの更新になると思いますが、また遊びに来てください☆


      | そらみん | 2014/01/24 11:57 PM |
      く〜にゃん。さん ありがとうございます

      遅くなってすみません・・・

      更新待っててくれてありがとう!


      年越しはいつも、そらパパと二人で迎え、そして夜中に初詣に行くと。
      これが毎年の恒例行事になってたんですよ(^^)
      なので今年はそらパパとの初詣は無しになりました(><)
      ところで、く〜にゃん。さんは結婚17年なんですか!!
      ご主人とラブラブになれる秘訣教えてくださいな☆

      ドッグランでのちょっとした進歩がムダにならない様に、今年はなるべくランに連れて行ってみようと思いますv

      毎週のお風呂、実はとっても辛いんですけどね〜
      そらパパがね・・・
      | そらみん | 2014/01/24 11:52 PM |
      マシュマロ犬さん ありがとうございます

      遅くなってすみません・・・

      お正月は久しぶりにゆっくり過ごしました
      たまにはこういうのもいいもんですねv

      はい!2日連続で行ってきました!
      今年は沢山連れて行ってみようと思います
      お友達出来るといいですけどね〜

      週一のお風呂はそらパパの要望でなんですよ・・・
      | そらみん | 2014/01/24 11:28 PM |
      つるつるうさこさん ありがとうございます

      いやぁ~休み明けはほんと、辛い!
      うさこさんも思い出しましたか?

      ドッグランにはちょっとだけですが、慣れきたかな(*^-^*)
      小梅たんはドッグランには行かないんですか?
      ランで小梅たんと会ってみたいな♪
      小梅たんとお友達になりたいよぉ(*´ω`*)

      つ、次の更新は早めに出来るように
      がんばります(^^;
      | そらみん | 2014/01/23 9:52 AM |
      Mickeymamaさん ありがとうございます

      遅くなってごめんなさい(T_T)

      ドッグラン楽しかったです♪
      そうですね、こちらはほとんど雪が降らないですからね~
      でも雪の中でも遊ばせてあげたいなぁって思います。

      お風呂の後はいつもこんな感じ(*^-^*)
      ネムネムそらたんですよ(=^ェ^=)
      | そらみん | 2014/01/23 9:34 AM |
      こんにちわ

      楽しいドックランでしたね そらちゃん
      年末年始はお掃除と...十年ぶりの実家でのお正月でしたか!?楽しく過ごしてきたでしょうか?
      今年もそらちゃんのブログ更新楽しみしてますね〜(*^_^*)
      | プチプチ | 2014/01/22 10:04 AM |
      そらみんさん そらたん こんばんは〜☆
      更新まってましたよ〜♪♪
      (って、その割にコメント遅くてごめんねっ^^;;)

      お正月はそらたんと一緒にのんびり過ごしたんですね〜
      そらたんはずっと一緒で嬉しかったかもね(*^^*)
      年越し実家で過ごしたことなかったの?
      いつもパパさんと二人でかな??
      うちは二人で過ごしたことが1回しかないのよ〜(結婚17年です...^^;;)

      そらたん♪ドックランでご挨拶できてエラかったね〜
      うんうん!大きな進歩だね♪♪
      報告にくるなんて!!!
      そらたんカワユイね〜(*^.^*)
      そらたんふわふわ♪毎週お風呂なんだ〜!?
      良いママだなぁ〜そらみんさん(´∀`)
      | く〜にゃん。 | 2014/01/21 9:59 PM |
      そらみんさん、そらちゃん
      こんばんは

      年末年始はお家でゆっくりしていたみたいですね
      私もそうでしたよ
      2ワンを迎える前は旅行などに行っていましたが、最近はゆっくりしてることが多くなってきました

      ドッグランに2日続けて行ったんですね
      そらちゃん、良かったですね
      どんどん慣れて、沢山お友達が出来るといいですね

      週一でシャンプーしているんですか!
      凄いですね
      だからいつもそらちゃんフワフワなんですね(^-^)/
      | マシュマロ犬 | 2014/01/21 6:03 PM |

      そらみんさん、そらたん、こんにちは♪

      そらみんさん家もゆっくりとしたお正月を過ごせたようですねぇ
      ゆっくりした後の仕事はキツい・・・うさこも昔を思い出してしまいましたぁ

      そらたんの元気そうな姿を見ることが出来て嬉しいなぁ
      ドッグランで楽しそうに走り回るそらたん、かなりの成長では!?
      うらやましい光景です!我が家の姫はもう諦めたので・・・
      今年はいっぱいお友達を作ることが出来るかもねぇ

      楽しいって疲れるよね!お風呂タイム後のそらたんのお目目がしょぼしょぼに・・・
      どんな表情でも可愛いそらたん、次の更新も楽しみですっ!!
      | つるつるうさこ | 2014/01/21 1:59 PM |
      そらみんさん、こんにちは。

      そらたん、ドッグランにお出かけでしてよかったですね。
      当たり前ですが、雪も降ってなくてドッグランが使えてうらやましいですよ!
      ご挨拶も頑張りましたね。

      おふろに入ったそらたん、眠そうです。
      お休みなさい!
      | Mickeymama | 2014/01/21 5:40 AM |
      コメントする


          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>

      bolg index このページの先頭へ