blog index

そらたんの気まま日記

ちょっぴり甘えんぼうのそらたんのゆる〜いブログです
<< トリミングと初めてのドッグカフェ | main | ある日のそらたん >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - |
    10月の出来事まとめ書き☆
    3
    JUGEMテーマ:いぬのきもち


    こんにちは〜 そらみんです

    気が付けば前回の更新から1か月以上経ってしまいました・・・汗

    なので、10月の出来事をまとめてみました

    えんぴつ   えんぴつ   えんぴつ   えんぴつ   えんぴつ   えんぴつ


    10月の3連休は、実家の柴っ子たちも誘って淡路島車


     途中の淡路島ハイウェイオアシス
     ドッグラン で遊び、
    あわじ花さじき』に行ってきれいなお花を鑑賞したり

     『淡路島公園』の芝生広場でいっぱい走って
     昼からはドライブと『淡路香りの公園』 を散歩して、楽しい小旅行でした。

     ちなみにそらパパは一日中津名港で釣りを
     してたよ


    翌週は台風が来たりとお天気が悪い日が多かったので、新しいおもちゃを購入

     電池で動くおもちゃ『ふしぎボ〜ル』勝手きっままに動き回って、そらたん大興奮ですよ興奮


    そして10月最後の日曜日はトリミングの日でしたはさみ

    仕上がりはこ〜んな感じニコッ



    この後バタンキュ・・・寝る

    こんな感じの10月でした・・ちゃん、ちゃん汗



    次の更新はリアルタイムのそらたんをお見せできればと・・・















     

    | そらみん | まとめ | 13:54 | comments(14) | - |
    スポンサーサイト
    0
      | スポンサードリンク | - | 13:54 | - | - |
      コメント
      Mickeymamaさん ありがとうございます!

      いえいえ読み逃げでも大歓迎ですよ〜
      遊びに来ていただけるだけで幸せでございまするぅ〜

      そらたん、こう見えて体重は4kgあるんですよ〜
      あんよが短いから小さくみえるのかも☆
      普通のトイプーちゃんの半分ぐらいかな(あんよの長さが)
      でも、上から見ると倍ぐらいあるかなって感じです・・・

      そういえば、ブンさんとこのレオ君によく似てます(*^^*)
      ホントの兄弟ではないんですよね〜
      ご対面の記事読ませていただきました☆

      小梅たんとのご対面も拝見しましたよ〜
      小梅たんとは今同じ大阪に住んでるので何時かは会ってみたいんですけどね〜
      なかなかです・・・

      こちらこそ、MickeymamaさんやMickey君に会いに行きますので、これからもよろしくお願いしますね♪

      本当にありがとうございました☆
      | そらみん | 2013/11/18 12:32 PM |
      く〜にゃん。さん ありがとうございます!

      こちらこそ、お返事遅くなってごめんなさーい!!
      コメント頂けるだけで幸せです♪

      淡路島楽しかったですよ〜
      この日は風は強かったけど、いいお天気で暖かでしたv
      ドッグランではそらはもちろんですが、柴っこの方が楽しそうでしたよ。なんせ他のワンコがいるドッグランでは遊べない子たちなもんで・・・
      淡路島はワンコに優しいとこなんで、関西方面に来ることがあったら是非行ってみてくださいな☆

      このおもちゃ最高です!!
      でも、そらの場合テンションが上がってくるとギャンギャン吠えてくるんで、すぐ没収〜

      そらのカットベルちゃんに近くなってますか?
      なかなかトリマーさんには伝わらなかったので、こんな感じになってしまいました・・・


      | そらみん | 2013/11/18 12:20 PM |
      そらみんさん、こんにちは。

      リンクさせていただいて、ブログを読ませていただいてました。
      でも、コメントは…初めてかもしれません…

      今までずっと読み逃げして、すみませんでした。

      そらたん、可愛いですね♪
      小さいのかなー?
      うちのMickeyは4.4キロあるので、小さくはないです。
      ブンさんのレオくんと似ているので、義兄弟ってことになっています。
      今年は念願の御対面を果たしたんですよ!
      因みにうさこさんの小梅ちゃんにも会いました♪

      そんなMickeyですが、これからもカワイイそらたんに会いに来ますので、よろしくお願いしますm(__)m
      | Mickeymama | 2013/11/16 5:58 AM |
      そらみんさん こんばんは〜☆
      とってもご無沙汰していて
      コメントも今ごろごめんなさいです...

      そらたんと淡路島に行かれたんですね♪
      そらたん!とっても楽しそうに走ってますね〜!!
      柴っこちゃんも楽しかったかな!?^^
      可愛いお花の花壇ですね〜!!うさぎさんなの??
      淡路島、行ってみたいですよ〜(*^o^*)

      新しいオモチャも楽しそう!!
      勝手に転がるなんて最高ですね〜
      これってワンコ用なの??
      ベルにも欲しいなぁ〜〜(´∀`)

      今月のトリミングも可愛いですよ〜!!
      そうそう、先月ベルみたいにしてみたいって...
      なんとなく雰囲気似ていて
      嬉しくなっちゃいました〜(≧▽≦)
      そらたん可愛いよ〜〜(^ε^)♪
      | く〜にゃん。 | 2013/11/16 12:11 AM |
      ブンさん ありがとうございます!

      淡路島まで車で行かれたことあるんですね
      交代でも結構大変だったんではないですか?

      飛行犬になってますか?(^^)
      なかなか飛行犬が撮れなくて・・・

      でもとても楽しい旅行になりましたよ

      レオ君もトリミングだったんですね
      レオ君のふわモコ楽しみです(^^)
      | そらみん | 2013/11/12 10:58 PM |
      つるつるうさこさん ありがとうございます

      やっとこさ更新いたしました&#12316;
      いやぁ&#12316;PCと悪戦苦闘しておりまして、更新しようとしてから約2週間も経ってしまいました・・・

      とても楽しい旅でしたよ
      そらと柴っこは仲がいいわけではないんです
      ただ柴っこが相手にしないって感じですね&#12316;
      もっと遊んでくれたらいんですけど、ガウガウ言って遊びに誘うと嫌がられて逃げられてます・・・

      小梅たんもトリミングに行ったんですね
      今回のコスプレも楽しみです☆
      | そらみん | 2013/11/12 10:51 PM |
      ランママさん ありがとうございます

      返事遅くなってすみません・・・

      最近まで暖かだったのに、ここ2、3日で一気に寒くなってしまいましたよ&#12316;

      淡路島ではとても有意義に過ごせました(^^)v
      そうそう、そらパパはイカとかを狙っていたそうです
      で、釣果はというと、イカが1パイ・・・
      淡路島の野良猫さんにあげちゃいました♪

      もっと釣れたら持って帰ったんですけどね&#12316;
      今度釣れたら、塩辛やしょうゆ漬け挑戦したいと思います!

      このおもちゃはペットショップで購入したんですが、ホームセンターのペットコーナーでも売ってましたよ(^^)
      ネットでも売ってるかも!
      ランディ君にもきっと楽しんでもらえると思いますよ☆
      | そらみん | 2013/11/12 10:37 PM |
      プチプチさん ありがとうございます

      返事遅くなってすみません・・・

      我が家もお出かけしたのはこの日ぐらいなんです
      なのにこんなに更新するのが遅くなってしまいました・・・

      柴っこはほとんどドッグランに行ったことがないので、とても楽しかったようです

      はい!とても楽しい旅になりました☆
      | そらみん | 2013/11/12 10:19 PM |
      マシュマロ犬さん ありがとうございます

      返事遅くなってしまいすみません(><)

      もう11月ですね。1年がほんとに早くなりました

      10月はとても暖かい日が多くて、淡路島に行った日も昼間は半袖で過ごせましたよ
      でもここ最近はこちらも寒波がやって来たみたいで一気に寒くなりました

      そらパパはイカを朝に釣ってからはダメだったようです
      釣ったイカは淡路島の野良猫さんに差し上げてきました

      新しいおもちゃは最初いい感じで遊んでいたのに途中から興奮スイッチが入ってしまい、あえなく没収となりました・・・
      もっと長時間遊んでくれると思ったんですけどね&#12316;


      | そらみん | 2013/11/12 10:12 PM |
      そらみんさん こんにちは

      淡路島に行かれたのですね
      私は20年ぐらい前に家族で行きました
      それも神奈川から車で♪
      父と交代で運転して行ったのを思い出します

      お花とってもきれいですね〜
      そらちゃんとっても楽しそうに走ってる〜*^^*
      飛行犬になってるわ〜♪

      トリミングでさっぱりしてきたのですね
      とっても可愛いですよー*^^*
      レオは今日、行ってきました
      当日はフワモコで気持ちですよね^^
      | ブン | 2013/11/12 3:47 PM |

      そらみんさん、そらたん、今晩は・・・☆

      おっ!!ついに更新ですねぇ
      可愛いそらたんを待ってましたよ〜

      淡路島に行って来たのね。
      可愛い柴っ子ちゃん達と一緒で楽しそう!!
      そらたんは他のわんさんが苦手のようだけど、
      柴っ子ちゃん達とは仲がいいのかな!?
      そらたんが元気よく走り回る姿がますます可愛い♪
      こちらまで走ったような爽快感が得られましたよん。

      そらたんもトリミングに行って来たんだ。
      我が家のやんちゃ娘も本日サロンに行きましたよ〜
      | つるつるうさこ | 2013/11/11 11:32 PM |
      こんにちは

      そちらはまだまだ暖かそうですね
      10月なのに芝生が青々して(*^_^*)
      そらちゃんはみんなでランで楽しく遊び、パパさんは大好きな釣り
      それぞれ有意義に過ごせていたようですね
      そちらでは今時期、どんなお魚が釣れるんでしょう?
      こちらでは釣りのことはわからないけど沖ではイカ漁が最盛期です
      そういえば…
      間違えていたらごめんなさい
      パパさん、以前イカを釣りませんでしたっけ?
      新鮮なイカは手作りの塩辛も作れますよ
      それと、しょうゆ漬けもおいしいです

      そらちゃんの不思議ボール、このおもちゃ良いですね
      ランディは持って来い遊びがとても好きでいつもつき合わされているんですが、こんなふうに勝手に動いてくれるおもちゃがあると便利〜
      これってワンコ用のおもちゃなんですか?
      ネットとかでも売ってるのかな?
      | ランママ | 2013/11/11 2:20 PM |
      こんにちわ

      淡路島行かれたんですね(*^_^*)
      チャチャっちは10月も11月も連休は何処へも出掛けませんです(-"-)
      柴っ子ちゃんもそらちゃんも楽しそうです(*^_^*)
      お花もとっても綺麗だね...
      楽しい旅に成った様ですね(^O^)/
      | プチプチ | 2013/11/11 2:11 PM |
      そらみんさん、そらちゃん
      こんばんは

      11月になりました
      早いですよね
      こちらの明日の天気予報は雪でしたよ
      嫌な冬がやってきました

      淡路島に行かれたんですね
      ドッグランで元気一杯、走っていますね
      楽しそう〜
      わー綺麗なお花ですね
      この時期にお花が見れるんですね
      やっぱり日本は広い!
      羨ましいですよ

      パパさんは釣りにいいかれたんですか
      さてさて成果はどうだったのでしょう?

      新しいおもちゃを買ったんですね
      そうそう先月は台風が多かったです

      そらちゃんトリミングにいってきたんですね
      今回いもふわっふわっですね
      トリミングお疲れ様でした(^-^)/
      | マシュマロ犬 | 2013/11/10 6:31 PM |
      コメントする


            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      30      
      << April 2017 >>

      bolg index このページの先頭へ