blog index

そらたんの気まま日記

ちょっぴり甘えんぼうのそらたんのゆる〜いブログです
<< ペット博に行ってきました☆ | main | 10月の出来事まとめ書き☆ >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - |
    トリミングと初めてのドッグカフェ
    7
    JUGEMテーマ:いぬのきもち
     

    こんばんわ

    いつも以上に簡単更新でーす


    今日はそらたんのトリミングday

    今回はこ〜んな感じに仕上げてもらいました 


    いつもよりお耳を短めにカットしてもらってるんですが・・・

    この写真じゃ、分りにくいですね



    とっても眠かったようでオスワリが限界〜

    オチリが上がりませんよ



    今日はリボンを付けてくれました


                                

    トリミング後、minatonoさんが紹介されてた『ぽっ歩』へ


    初めてのドッグカフェ、緊張しました〜


    カフェには偶然他のお客さんがいなかったんですが、ドッグランではワンちゃん達が遊んでました


    カフェだけにしようかと思ってたんですが、折角だしランにもオジャマすることに


    とっても可愛くて元気いっぱいのワンちゃん達。


    そらたん仲良く遊べるかな〜






    せっかく遊びに誘ってくれたワンちゃんに失礼な対応・・・・・

    しっぽも下がってるし・・・・・

    ああ〜上手に遊べないね・・・・・




    離れると寂しいのかな

    ワンちゃん達を見つめてますよ


    さぁっ、そろそろ帰らないとね

    パパが帰ってくるよ



    今回出会えた飼い主さん達とワンちゃん達、こんなそらたんと遊んでくれてありがとう

    そして、お店の方もすっごくいい方たちで、カフェで頂いたケーキもとっても美味しかったです

    とても楽しい時間が過ごせました。ほんとにありがとうございました

    また会えるといいな〜


    | そらみん | ヘアカット | 23:13 | comments(12) | - |
    スポンサーサイト
    0
      | スポンサードリンク | - | 23:13 | - | - |
      コメント
      プチプチさん ありがとうございます!

      こちらこそ、ご無沙汰ばかりしてすみません・・・。
      はい!初めてでとても緊張しましたが楽しかったですよ☆
      また挑戦したいと思います。
      そらたんと共に頑張るぞぉ〜(*^^*)



      | そらみん | 2013/10/18 7:51 AM |
      そらみんさんそらちゃんおはようございます

      訪問コメント有難う御座いました。
      ご無沙汰してしまいました ごめんなさい

      ペット博 楽しく過ごすことが出来た様ですね...お洋服お似合い可愛いですよ〜

      そらちゃんドックランデビューでしたか!?
      早く慣れて他のワンちゃん達と遊べると良いですね...(*^_^*)
      お耳ふわふわで可愛いそらちゃん皆と遊べるよう頑張ってね(^_-)-☆
      | プチプチ | 2013/10/17 9:05 AM |
      CIIさん ありがとうございます

      こちらこそご無沙汰してごめんなさい(><)

      トリミングでお疲れなのに、カフェデビューさせてしまいましたよ(笑)
      大人しいかとおもいきや、足元で暴れておりました・・・
      ランでは見事なヘタレっぷりを見せてくれましたよ〜
      リリーちゃんもほかのワンコと遊ばないタイプなんですね
      是非、そらと会わせてみたいですね〜
      どんな感じかなぁ〜(*^^*)

      ペット博のも読んで頂いたんですね
      ありがとうございまーす♪
      とてもよかったですよ
      CIIさんは行かなかったんですね・・・
      また来年もあると思うので、次回はぜひ行ってみてくださいね☆
      そしてブログにアップしてください!
      他の会場もめっちゃ気になってるんで。えへっ♪
      | そらみん | 2013/10/05 12:27 PM |
      そらみんさん、そらちゃん
      こんにちは♪

      ご無沙汰してしまい、ごめんなさい...((汗
      そらちゃん、トリミングだったんですね!!!
      ふわふわもこもこになって
      増々可愛いそらちゃんですね!!!
      お耳についているおリボンも可愛くって
      とってもキュート!!!
      ドックカフェデビューもなさって
      楽しい一日だったんではないでしょうか??
      今度良かったら、リリーもご一緒させて下さーーい!!!
      と言うのも、実はリリーもそらちゃんと全く同じで
      ドックランに入っても私の足下ばかりにいて
      他のワンちゃん達を眺めている感じなんですよー((汗
      だから、逆に仲良くなれるかなぁ??なんて(○´艸`)

      ペット博にも行かれたんですね!!!
      私も気にはなていたのですが、結局行かず仕舞いで....
      今更、行けば良かったなぁなんて思っています!!苦笑
      | CII | 2013/10/04 10:40 AM |
      つるつるうさこさん ありがとうございます

      とってもお疲れのところ写真を撮らせてもらったのでオメメが遠いでしょ(笑)
      今回リボンが後ろの方に着いてたので後姿も撮っちゃいましたよ(*^^*)

      ぽっ歩さん行って来ました〜
      とても緑が多くて静かなとこでしたよ
      北摂からはちょっと遠いですね・・・
      でもうさこさん、大阪市内運転出来たらどこでも大丈夫v
      是非行ってみてくださ〜い!

      そらたんもお友達いませ〜ん!!
      きっとこのまま幾つになってもいないと思いま〜す!
      ガウガウ同士でもいいから、小梅たん!お友達になってぇーーーー
      | そらみん | 2013/10/01 12:39 PM |
      く〜にゃん。さん ありがとうございます

      そうだ!ホントはベルちゃんのようなお耳にしたかったんだわ!
      く〜にゃん。さんのコメント読ませてもらって、今、気が付きました!!

      なぁ〜んか思ってたのとチト違う・・・って思ってて、でも短めでって言ったらこうなるよね・・・
      あぁ〜おバカな私・・・
      周りのOKが出たら、次回のトリミングで、ベルちゃんのようなお耳にしてもいいですか?

      カフェデビューやっとしました(*^^*)v
      私もそらたんも慣れないところでソワソワ。
      お恥ずかし・・・
      堂々としてたのは母だけです(><)

      これからも時々挑戦したいと思います
      がんばるよー!!
      | そらみん | 2013/10/01 12:26 PM |

      そらみんさん、そらたん、こんにちは♪

      そらたんのトリミング後の姿が可愛い〜
      だいぶお疲れだったのか、夜が遅かったのか、
      そらたんはおネムだったのねぇ
      前から見ただけじゃ分からない隠れたリボンが
      ますます可愛さをアップしてますよ〜

      おっと!!ドッグランに行って来たのですね。
      『ぽっ歩』はブロ友さんに誘われているドッグカフェですが、
      うさこん家は北摂なので遠いですぅぅぅ
      この距離ではパパじゃないと運転無理・・・

      そらたん、今回はお友達と上手く遊べなかったようだけど、
      安心して・・・上には上がいることを(笑)
      小梅は5歳にして未だお友達が一人もおりませ〜ん!!
      小梅とそらたんが鉢合わせをしたらガウガウ合戦かなぁ
      | つるつるうさこ | 2013/10/01 11:37 AM |
      そらみんさん こんにちは♪

      そらちゃんもトリミングだったんですね〜
      お耳短め可愛いですよ〜♪♪
      ベルも短いのが似合うのでオソロで嬉しいワン^^

      そらたんカフェデビューおめでとう〜♪
      初めては緊張しますよね
      でも慣れなのでこれからはいっぱい行ってくださいね♪
      ランも慣れですよ〜〜
      回数重ねるうちに慣れて楽しくなるよ♪♪
      そらたん♪また楽しんできてねヾ(@^▽^@)ノ
      | く〜にゃん。 | 2013/10/01 9:43 AM |
      ランママさん ありがとうございます

      お耳わかりますかぁ
      ありがとうございま〜す♪

      ホント残念でした・・・
      せっかく遊びにきてくれたのにぃぃ!!!
      次回に期待したいと思います!

      ランディ君もラン行って来たんですね(^^)
      今からランママさんとこに遊びに行きますね〜☆

      | そらみん | 2013/09/29 9:25 PM |
      マシュマロ犬さん ありがとうございます

      耳短くなったの分りますか
      ありがとうございます☆

      とてもきれいだし周りにも木がたくさんあったので涼しくていい場所でした!

      そうですね。私だけでなくそらたんも緊張してたのかもしれませんね(*^▽^*)
      しまったなぁ〜。わたしの緊張が伝わってしまったかぁ・・・(笑)
      慣れるまでちょっと時間が掛かるかもしれませんが、またカフェに行ってみたいと思います
      マシュマロ犬さんも是非、行って見てください。
      マッシュ君とラン君お利口さんだしね♪
      きっと楽しいと思います♪
      | そらみん | 2013/09/29 8:59 PM |
      こんばんは

      お耳短くなったのわかりますよ〜
      プリティ〜(*^_^*)

      せっかく可愛くなってランに行ったのに、お友達と仲良くできなかったんですね
      残念(^_^;)
      次回は仲良くなれるといいですね
      ちなみにランディも、ランでは仲良くできたのかできなかったのか…
      結果は、今夜これからアップする予定なので覗いてみて下さいね
      | ランママ | 2013/09/29 8:13 PM |
      そらちゃんトリミングに行って来たんですね
      そうですね耳が少し短めですね
      とっても可愛いですよ〜
      ふわふわ感アップですね

      ドッグカフェ初体験ですか
      緊張しましたか
      そうでしょう
      私もまだ行ったことないので、その気持ちわかりますよ
      ドッグランも併設しているんですね
      いいですね
      今回は初めてなのでそらちゃんも緊張したようですが、慣れたらきっと楽しいところになると思いますよ
      何か、私もカフェに行きたくなりました
      | マシュマロ犬 | 2013/09/28 11:55 PM |
      コメントする


         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>

      bolg index このページの先頭へ