blog index

そらたんの気まま日記

ちょっぴり甘えんぼうのそらたんのゆる〜いブログです
<< 昨日のお散歩 | main | 初めてのお留守番と今月のトリミング >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - |
    6月のトリミング☆
    2
    JUGEMテーマ:いぬのきもち
     
    こんばんは〜そらみんです


    昨日はそらたんのトリミングday


    昨日はエアコン工事に来ていたので、実家で撮影会です

    おやつで釣りながらの撮影。

    柴っ子も便乗でおやつもらってますよ。ラッキーやね


    今回もかわゆくしてもらいましたよ (親バカですみません・・・)




    顔はこんな感じで



    横から



    てへっ

    『ばぁばは、あたいのものよ』って顔してるよ

    違うぞ〜チャコ華のかぁちゃんだからね





    おやつをせがむそらたん

    華ちゃんはお座りして待ってんのに・・・

    ホント、まるでばぁばの家の子だね








    今度は仲良くおねだり

    いっぱいおやつもらえたね


    365カレンダー用の写真も撮れたし、エアコン工事も終わったし帰って寝よっか



                   



    ちなみに、365カレンダーの写真はこちらにしました


    | そらみん | ヘアカット | 21:47 | comments(12) | - |
    スポンサーサイト
    0
      | スポンサードリンク | - | 21:47 | - | - |
      コメント
      ブンさん ありがとうございます

      どこの子もばぁば好きですよね〜♪
      甘いですもんね☆
      そらなんて何処の子?っていうくらい甘えます・・・
      カレンダーの写真はこれで決定かなぁと思うんですけどね〜
      またいい写真が撮れたら、わたしも変更するカモv

      | そらみん | 2013/06/27 12:24 PM |
      そらみんさん こんばんは

      そらちゃんトリミングだったのですね
      すっごく可愛い*^^*
      そらちゃんもおばぁちゃんに甘えるのですね〜
      うちのレオもおばぁちゃん大好きですよ^^
      トドのように横たわっていると
      すぐにおばぁちゃんの腰にちょこんと手をかけて乗っていきます^^;
      まさにレオの指定席です

      365カレンダーの写真いいですね!
      とっても可愛いなぁ
      まだ日にちもあるので
      レオも変更しちゃうかも〜♪
      | ブン | 2013/06/26 9:28 PM |
      CIIさん ありがとうございます

      はい!今回も可愛くしてもらいました♪
      トリマーさんに感謝です♪♪

      カレンダー用の写真も撮影出来たのでよかったですv

      2ショット写真なかなかのベストショットとなりましたよ(*^○^*)v
      | そらみん | 2013/06/26 12:37 PM |
      つるつるうさこさん ありがとうございます

      ホントに何処の子やねんっ!!って感じでしょ
      おやつくれる人の子になるぅ〜って言われそうだけどね(*^^*)

      本当は、なかなか舌出し写真は撮れないんですよ〜
      そらたんもきかんぼうなんでね・・・
      おやつチラつかせて頑張りましたよ(*^^*)v
      | そらみん | 2013/06/25 12:37 PM |
      く〜にゃん。さん ありがとうございます

      今回もフワモコになってきました(*^^*)v

      く〜にゃん。さん すごーい!
      ホントだ!鏡に映ったように見えますね
      全然、気づかなかったです(*^^*)

      実は柴っ子2ワンいるんですよ
      背中向けてるのは華ちゃん、お顔が見えてるのは今年の9月で17歳になるチャコちゃんです。

      カレンダーのエントリー、会社のPCからだったので、いい写真なかったんですよ
      やっと、ちゃんとしたエントリー写真が撮れたのでよかったですv
      あっ。ベルちゃんも写真変えてましたね(*^▽^*)
      前のもよかったけど、今のもめちゃかわゆいですね♪
      | そらみん | 2013/06/25 12:20 PM |
      ランママさん ありがとうございます

      カレンダーの写真、これでOKですか?
      よかった〜写真撮るの嫌がるから口開かないんですよ(><)
      なんとか開いた写真が撮れてよかったです(*^^*)

      そらたん、ズルい顔してるでしょ〜
      いっつもこんな感じでおねだりするんです

      あはは〜。柴っ子の華ちゃん、このときはお利口さんにしてました。
      このときだけですよ〜(*^▽^*)
      | そらみん | 2013/06/25 7:49 AM |
      そらみんさん、そらちゃん
      こんばんは☆

      そらちゃん、ふわふわもこもこ〜〜♪
      とっても可愛くなりましたね( *´艸`)
      素敵な笑顔で、365日カレンダーにもってこいのお写真も取れましたね♪
      おねだりそらちゃんと
      じっと待つ華ちゃんの2ショット写真も
      とってもキュートで、ほっこり( *´艸`)
      | CII | 2013/06/24 11:16 PM |

      そらみんさん、そらたん、今晩は☆

      そらたん、ますます可愛くトリミングが仕上がりましたねぇ

      華ちゃんと仲良くおやつをせがむ姿、ホントに何処の子に
      なっちゃったの〜!?(笑)

      365日カレンダーの写真も舌出しをして可愛い♪
      小梅はなかなか舌出しの写真が撮れないですよ〜
      それは何故か!?
      いっつも怒ってばかりのきかんぼうだからです!!
      優しいお顔の写真が撮りたいよ〜〜〜
      | つるつるうさこ | 2013/06/24 7:34 PM |
      そらみんさん こんにちは♪

      そらちゃんトリミングおつかれさま☆
      そらちゃんいつも可愛いね〜〜(*^.^*)
      柴っこちゃんが2ワンで
      そらちゃんと3ワンに見えちゃった!!
      鏡だよね〜〜??^^;;
      ばぁばちゃんに仲良くおねだり〜〜
      めっちゃ可愛いワンワン♪♪

      カレンダーの写真もバッチリキュートだよん☆
      今日もポチッとな♪
      前に見た時に横向きになってたので><
      直っててよかった〜〜!((笑))
      | く〜にゃん。 | 2013/06/24 11:37 AM |
      こんばんは

      そらちゃんの笑顔とっても可愛いです
      このお顔は365日カレンダーにするのバッチリですよ
      笑顔と言うより「テヘぺロ」っぽくも見えますね〜(*^_^*)

      おばぁちゃんに甘えまくっておやつも貰ってそらちゃんは大満足の1日でしたね

      柴っこかわゆす〜(#^.^#)
      きちんとお座りして待っててお利口さんです(^v^)
      そらちゃんってば、本当にずるいお顔してる〜^m^

      ランママ家は、ランディを買うギリギリまで柴かトイプーにするか迷っていたぐらいなの(^_^;)
      柴って、とっても利口そうで凛々しいお顔してるんだよね

      | ランママ | 2013/06/23 11:14 PM |
      マシュマロ犬さん ありがとうございます

      なかなか2ワンが並ぶことってないんですよ。
      (そらたん、ワンワンうるさいから華ちゃんにさけられるんです・・・)
      でも、おやつで釣ればこのとおり、いい写真が撮れることに気がつきました。

      これからこの手で2ショット撮っていこうと思いますv

      このジト目かなりヤバイです・・・
      いっぱいあげたくなりますから(*^^*)
      | そらみん | 2013/06/23 10:34 PM |
      こんばんは

      そらちゃん可愛いですね〜〜〜
      トリミングに行かれましたか

      ご実家の柴ちゃんもとっても可愛い
      最高の2ショット

      2人に見つめられたら
      おやつあげてしまいますね
      | マシュマロ犬 | 2013/06/23 9:53 PM |
      コメントする


            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      30      
      << April 2017 >>

      bolg index このページの先頭へ