blog index

そらたんの気まま日記

ちょっぴり甘えんぼうのそらたんのゆる〜いブログです
<< 薔薇公園とトリミング | main | 6月のトリミング☆ >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - |
    昨日のお散歩
    4
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

     
    こんばんは  そらみんです。

    いつも更新するのが遅いので、今回は少し早めに更新してみました〜

    (それでも2週間ぐらい経ってるんだけどね・・・



                  

    (昨日のお散歩の様子です)


    寝坊して散歩に行けなかったこともあって、夕方のお散歩は車で少し行ったところにある公園に行ってみました。



    この公園はお散歩のワンコがたくさんいるところで、しつけ教室の野外講習もした場所なんです。


    今日はどうかなぁ




    いろんな匂いがするみたいで、くんくんが止まりません




    これは、ワンコの泣き声が聞こえたときです。 『何奴っ』って顔してますよ

    なんと、後ろから5〜6匹のわんちゃんずと黒ラブちゃん、そしてトイプー。

    ちょっとそらたんには、刺激が強かったね



    その後、見かけた坂道を後ろ向きでウォーキングするおじちゃん。





    そらたん 不思議そうに見つめてました



    そして散歩も終わりに近づいた時、やっと笑顔撮影成功 

    いい笑顔が撮れましたよ




    いや〜 連れて来てよかったよぉ




    とても疲れたようで、お家に帰ったからは



    ガチ寝寸前のそらたんなのでありました☆

    | そらみん | 散歩スポット | 23:58 | comments(10) | - |
    スポンサーサイト
    0
      | スポンサードリンク | - | 23:58 | - | - |
      コメント
      マシュマロ犬さん ありがとうございます

      実は「灯台下暗し」って感じで・・・
      この公園の存在忘れてたんですよ〜しつけ教室で野外訓練するって聞いて思い出した次第です。
      ここはホントにワンコ&ニャンコが多い公園で、社会勉強に打って付けかなぁ〜(*^^*)
      いろんな人がいるもんです。
      歌いながら踊っているおじさんとか・・・

      散歩の後はいつもお疲れそらたんになってますよ(^^)
      | そらみん | 2013/06/10 10:21 PM |
      つるつるうさこさん ありがとうございます

      ホント世の中不思議なこと色々ありますね。
      実はこの公園にはもう一人おもしろいおじ様がおりまして・・・一人で歌いながら踊ってます(笑)
      いやぁ〜楽しい公園ですよ(*^o^*)

      LOVEぽち、ありがとうございます♪
      | そらみん | 2013/06/10 9:57 PM |
      ランママさん ありがとうございますv

      お散歩楽しかったみたいです(*^^*)
      この笑顔は普段の散歩ではしないんですよ〜(><)
      やっぱり、たまには違う場所に行かないとダメなのかなぁと。

      なるほど。ランママさんは一緒に走りながら、連写でランディ君のとびきりな笑顔を撮影してたんですね!

      今度、大きな公園に行ったときにランママさんのアドバイス実行したいと思います!!
      ありがとうございます(*^^*)v
      | そらみん | 2013/06/10 12:23 PM |
      く〜にゃん。さん ありがとうございます(*^^*)

      ちょっとがんばって公園まで足を伸ばしてみました(^o^)

      たっくさん刺激があるみたいで、普段の散歩ではしないマーキングをしきりにやってましたよ(-""-;)

      いつもはカメラ向けると全然見ないんで、
      貴重な写真がとれて大満足♪
      ついつい親バカになっちゃいました(^w^)
      | そらみん | 2013/06/10 12:06 PM |
      CIIさん ありがとうございます

      リリーちゃんもクンクン多いのですね(*^^*)
      新しい匂いがするのかしら??
      後ろ向きおじさん、結構坂がキツイからつまずいたらヤバそうなんだけどね〜
      やっと撮れた貴重な笑顔写真、親ばか満開になりました。
      | そらみん | 2013/06/10 7:53 AM |
      こんにちは

      近くにいい公園がありますね
      ワンコOKの公園があるのは羨ましいですよ
      そらちゃんも楽しそうにお散歩していますね
      いっぱいワンコの匂いがするのかな?

      いきなり大勢のワンコがやってきて驚いちゃったかな

      坂道を後ろ向きで歩くおじさん
      面白いですね
      私も見たら凝視しちゃいそうです

      わ〜いい笑顔
      楽しかったのですね

      お家に帰ったら疲れちゃった〜
      いっぱい歩けて良かったですね
      | マシュマロ犬 | 2013/06/09 10:29 AM |

      そらみんさん、そらたん、今晩は☆

      そらたん、楽しいお散歩だったようですねぇ

      世の中には不思議がいっぱい!!
      後ろ向きでウォーキングするおじさんがいてもOK!!
      また一つ勉強になったのかな!?
      でもねぇ危険もいっぱいだからお散歩時は気を付けないとね。

      また楽しいお散歩に行けるといいねぇ そらたん♪
      そらたんの笑顔にLOVEを送りますよ〜
      | つるつるうさこ | 2013/06/08 11:15 PM |
      こんばんは

      そらちゃんの笑顔、最高ですっ(*^_^*)
      お散歩が楽しかったんでしょうね
      これからも沢山可愛いそらちゃんが写せるといいですね
      期待していますよ
      ランディの場合、連写しながら一緒に走っていると笑顔が撮れています
      試してみてはいかがでしょうか?

      それにしてもオジサン、後ろ向きで歩くのは危険ですね(^_^;)
      | ランママ | 2013/06/08 10:44 PM |
      そらみんさん、そらちゃん
      こんばんは☆


      公園へお出掛けしたんですね♪
      ワンちゃんが良く通る道等は、いつもよりもクンクが
      多くなりますよね( *´艸`)
      リリーは、最近普段のお散歩でもクンクンが多過ぎて
      少し困っていますが......((汗

      後ろ向きでウォーキングするおじ様
      私も気になります.....!!笑

      うわぁ〜〜
      とってもキュートなそらちゃんの笑顔
      見ているだけで、こちらまで笑顔になっちゃいますね( *´艸`)
      ガチ寝寸前のそらちゃんも
      可愛くって、添い寝したくなっちゃいますね☆
      | CII | 2013/06/08 9:01 PM |
      そらみんさん こんにちは〜♪
      私も!早めにこれてよかった〜〜((笑))

      そらちゃんお散歩へ
      公園まで行って来たのね♪♪
      たくさんのワンちゃんに会って
      刺激いっぱいだったのかな(*^.^*)

      きゃぁ〜〜かわゆい(^ε^)♪
      そらたんの笑顔〜〜萌え萌え(〃∇〃)
      こんな笑顔みたら
      また公園連れて行きたくなっちゃいますね(^m^)
      そらたんゆっくり休んで
      また公園お散歩楽しんできてね♪
      | く〜にゃん。 | 2013/06/08 11:29 AM |
      コメントする


       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>

      bolg index このページの先頭へ