blog index

そらたんの気まま日記

ちょっぴり甘えんぼうのそらたんのゆる〜いブログです
<< 12月の総まとめ〜 | main | お耳の病気と週末のお散歩 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - |
    滋賀のドライブとトリミングday
    3
    JUGEMテーマ:いぬのきもち



    こんばんは


    寒い日が続きますね

    風邪など引いてませんか〜

    そらみんは産まれて初めてインフルエンザにかかりました

    しかも、インフルエンザと偏頭痛が一緒に来たもんだから大変でした

    インフルエンザはイナビルを処方されてその日中に楽になったですけど、

    偏頭痛が一緒に処方された頭痛薬では効かなくて・・・最後まで残ってしまいました。

    最終的に市販の薬が効いて治りました。


    そらみんが休んだ日に会社では、8人休み、早退2人ということになっていたそうで・・・。

    それって、集団感染じゃないの  って思ったんですが


    まぁ、みんなすっかり元気になったみたいなんで、よかったですけどね



                      


    話は変わって・・・・・・


    今年に入って滋賀県まで3回も行って来ました

    1回目は、そらたんが来てから恒例なっている『勝手に里帰り』と

    釣具屋さんへアルミボートの船検予約。

    2回目は検査のためにボートを預けに。

    3回目はボートの引き取りと。


    当然3回ともそらたんも一緒に行きましたよ


    すっかり定番になった、大津インターの近くにある

    大津湖岸 なぎさ公園打出の森』も行ってきました



    やっほぉ〜い 早くぅぅ








    普段のお散歩じゃこんな顔しないのになぁ〜



    ひっぱりすぎで二足歩行になってるし。

    首絞まってますけど・・・・




                  


    ボートを引き取りに行ったときです



    釣具屋さんでそらパパを待つそらたん


    そこからは見えないと思うよ


    健気に待ってます



    後ろにいるそらパパに真剣な眼差しです

    そらパパが戻ってきたら「お帰り祭り」しようね



                    


    やっと最近のことでーす

    昨日はそらたんのトリミングday

    いつもと同じですが、可愛くカットしてもらいましたよ (親バカですみません




    今回はリボンじゃなくてバンダナでした

    たまにはバンダナもいいカモ 









    | そらみん | ヘアカット | 22:30 | comments(8) | - |
    スポンサーサイト
    0
      | スポンサードリンク | - | 22:30 | - | - |
      コメント
      つるつるうさこさん ありがとうございます

      インフルをナメテました(´д`|||)
      次からは予防注射やってた方がいいかもです!
      そらたん、最初は嬉しかったようですが、
      さすがに、3日間も一緒に居るとお昼寝が出来ないみたいで、なんだか疲れてるみたいでした(T△T)

      そらパパのボートはアルミのもので車の屋根に積んだりできるような小さいもんなんです。
      春にはまた釣りに行くと思うんで報告出来たらと(*^.^*)



      | そらみん | 2013/03/02 11:53 PM |
      くーにゃんさん ありがとうございます

      返事遅くなってごめんなさい!!

      ありがとうございます。わたしはすっかり元気です!
      くーにゃんさんも元気に復活されたんですね(*^o^*)
      でもでもムリせずに、仕事復帰目指してくださいね。

      ベルちゃんそんな男顔になってますかぁ〜???
      全然かわゆすですよ(*^_^*)
      かわいく見えるこの写真、物乞いの顔です(笑

      健気に待った後は、もちろんお帰り祭りをしてパパはデレデレでしたよ♪
      | そらみん | 2013/03/02 12:36 PM |
      マシュマロ犬さん ありがとうございます

      返事が大変遅くなってすみません・・・

      マシュマロ犬さんも偏頭痛持ってるんですか?
      ちゃんと検査も受けられてるんですね。
      わたしは・・・受けてません。
      周りからは検査にと言われるんですけどね〜

      滋賀のお散歩はあまり長時間しなかったんですが、
      やっぱり普段の散歩より楽しかったようで、楽しそうに走ったりしてました(そらパパは、疲れきってましたけどね(笑

      トリミング後は、親バカ全開になりますね〜
      ぬいぐるみって言われると超うれしいです(*^○^*)
      | そらみん | 2013/03/02 12:24 PM |
      ランママさん ありがとうございます

      返事が遅くなってごめんなさい(ToT)

      このセーター実はシッポが付いてたんですけど、わたしが触りすぎて取れちゃいました(^o^;)
      バンダナもたまにはいいもんですp(^^)q

      インフルは薬がすぐに効いたので良かったです。
      でもこれから花粉症シーズンですね~
      わたしは今のところ花粉症にはなってないですが何時なるか分からないですもんね!
      気を付けまーす=^ェ^=)
      | そらみん | 2013/03/01 9:44 PM |

      そらみんさん、そらたん、今晩は☆

      お久しぶりの更新で嬉しいですよぉ

      ところで・・・
      そらみんさん、もう大丈夫なのですかぁ!?
      インフルだったなんて大変でしたねぇ
      そらみんさんの会社は間違いなく集団感染です!!
      今では皆さん元気になられたとのことですが、
      ホント、辛いですよね

      うさこは予防はしていますが、おかげ様で未だ
      インフルにかかったことがありません。

      思いがけずのお休みで、そらたんは喜んでいたのかな(笑)

      もしかして・・・パパさんってボートを持っているの!?
      間違っていたらゴメンナサイだけど、すっごい!!
      いつかパパさんの操縦姿も見てみたいなぁ

      そらたん、トリミングに行ってますますかわゆすです!
      今回はバンダナだったのね。
      なかなかバンダナも似合ってるよ♪

      小梅はなかなか腕のいいトリマーさんに出会えなくて、
      只今、彷徨い歩くジプシー状態ですぅ

      | つるつるうさこ | 2013/02/26 9:38 PM |
      そらみんさん こんにちは〜♪

      入院中には暖かいコメントをありがとうございました!
      とっても嬉しく拝見してました(*^^*)
      私も元気復活ですよ〜♪♪
      早く社会復帰しなくては...な気分です。

      そらみんさん、インフルエンザだったんですね><
      まだまだ流行ってますよね〜。
      病院でもすごく過敏になって注意してましたよ。
      偏頭痛も辛いですが、無事に治ってよかったです!!

      久しぶりのそらちゃんだぁ〜♪♪
      トリミングして可愛さ倍増ですね!!
      そらちゃん女の子顔でいいなぁ〜。。
      ベルは今男顔なの、マズルないし...(ーー;;((笑

      ピンクのセーターもすごく似合ってて可愛いね♪
      健気に待つ姿をみたら
      パパさんもキュンキュンになっちゃいますね('-^*)/
      | く〜にゃん。 | 2013/02/26 5:23 PM |
      こんばんは

      インフルエンザにかかってたんですか!
      それは大変でしたね
      更に偏頭痛も

      私はまだ幸いな事にインフルエンザにかかった事がないのでインフルエンザの辛さはわかりませんが、頭痛持ちなので偏頭痛の辛さはわかります
      今年になってからも頭痛が続くのでMRI検診していましたからね
      結局市販の頭痛薬が効いたんですね
      よくありますね、それに最近の市販の頭痛薬、良く効きますから

      滋賀に行かれたんですね
      お供のそらちゃん
      とっても楽しそう
      やっぱり遠出のドライブは楽しいのかな?

      わ〜トリミングにも行かれたんですね〜
      可愛いぬいぐるみさん
      バンダナがとってもお似合いですね
      | マシュマロ犬 | 2013/02/25 11:17 PM |
      おはようございます

      そらちゃん、トリミングで増々可愛くなりましたね
      親ばか?
      みんな親ばかですから〜(^o^)/
      お出掛けにきているピンクのセーターもとってもお似合いです
      やっぱり女の子は可愛いな〜(*^_^*)
      たまにバンダナも新鮮ですね

      そらみんさんはインフルでしたか
      もう治られたということで良かったです
      先日、ランママもインフルではなかったけど風邪でダウンしていました
      しばらく調子が悪く、このまま更年期になるのかとヒヤヒヤ(>_<)
      年と共に体が弱っているような…
      これからは花粉の時期ですから十分気を付けて下さいね


      | ランママ | 2013/02/25 10:27 AM |
      コメントする


       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>

      bolg index このページの先頭へ