blog index

そらたんの気まま日記

ちょっぴり甘えんぼうのそらたんのゆる〜いブログです
<< 今月のトリミング | main | あけましておめでとうございます >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - |
    トリミングday
    2
    JUGEMテーマ:いぬのきもち


    こんばんは。

    すっかり寒くなってきましたね〜

    寒がりなそらみんは とぉーてもつらい季節到来です・・・・・・




                            




    今日は、そらたんのトリミングday

    仕上がりは前回と同じで、

    お耳短め、足先も短め、全体は1cmカットにしてもらってます





    後ろのドーム型のベットは今日トリミングついでに購入しました 

    この形のベットが好きみたいで、これが二代目になります

    一代目は黄色のライオンじゃなくて、ピヨコさんだったので、今度はウサギにしてみましたよ




     お  ま  け 




    舌チロのかわいい写真が撮れました






    どうですか

    親バカ満開ですよ 












     

    | そらみん | ヘアカット | 22:23 | comments(11) | - |
    スポンサーサイト
    0
      | スポンサードリンク | - | 22:23 | - | - |
      コメント

      そらみんさん、そらたん、こんにちは♪

      今年も残り少なくなってしまいましたねぇ
      知り合ったばかりですが、
      来年も仲良くお付き合い下さいませ〜

      そらたん一家に素敵な一年が訪れますように・・・☆

      | つるつるうさこ | 2012/12/28 3:55 PM |
      つるつるうさこさん ありがとうございます!

      お返事遅くなってごめんなさいっ><!

      遊びに来て頂いてとってもうれしいです(*^^*)

      うちの子もワンコが超苦手なんですよ

      こちらこそ、これから仲良くしてください。
      また遊びにいきますので、これからよろしくお願いします(*^▽^*)
      | そらみん | 2012/12/05 7:53 AM |

      そらみんさん、そらちゃん、初めまして♪

      先日は、LOVEをして下さりありがとうございました。

      気になっちゃって遊びに来ちゃいましたぁ

      そらちゃんは女の子なのね!可愛い〜
      トリミング後の真ん丸さもgoodですぅ

      お舌をだした写真も好きです!
      本当に可愛いですよね。

      我が家のヨーキー♀小梅は、良く男の子に
      間違われてしまう程、お転婆娘です。

      人・犬・・・いっぱい苦手なものが多い
      我が家の娘ですが、
      もしよろしければ、これから仲良くして
      下さいねっ☆

      | つるつるうさこ | 2012/12/02 11:28 AM |
      C兇気 ありがとうございます!

      舌チロ写真イケてますか(*^^*)v
      可愛いと言われると親バカ度が増します!

      今度また、うさぎのベッドに入ってるところアップしますねv(*^▽^*)v


      | そらみん | 2012/12/01 12:34 PM |
      くーにゃんさん ありがとうございまーす。

      めっちゃ久しぶりの更新になってしまいました!
      ネタを探しているうちに、次のトリミングがきたって感じで・・・

      うさぎのベッド、そらに合ってますか?
      めっちゃうれしいです♪
      狭い所が好きみたいで守られてる感があるみたいです。
      朝もお散歩行くまでうさぎの中で寝てますよ(- -)zzz



      | そらみん | 2012/12/01 12:28 PM |
      そらみんさん、そらちゃん
      こんばんは☆

      訪問するのが遅くなってしまいましたが
      そらちゃん、トリミングへ行ってきたんですね( *´艸`)
      フワフワモコモコのそらちゃん
      とっても可愛いです〜〜〜〜!!!

      舌がちょこっと出たお写真、私から見ても
      とっても可愛いですよ〜〜〜〜( *´艸`)

      後ろのドーム型ベットも気になるので
      是非、今度紹介して下さいね♪
      | CII | 2012/11/30 6:57 PM |
      そらみんさん こんにちは〜♪

      いつの間にか更新されてたわ^^;;
      そらちゃんトリミングだったんですね!!
      今回もとってもカワイイですよ〜*^^*
      私も短めカットが好みです♪

      うさぎさんのベットも可愛いね!
      そらちゃんにぴったりな雰囲気♪♪
      ドーム型ベットが好きなのね〜
      きっとあったかくて気持ちいいのかな(*^▽^*)
      | く〜にゃん。 | 2012/11/29 3:08 PM |
      マシュマロ犬さん ありがとうございます

      舌チロ写真はやっと撮れた1枚です(*^^*)
      欲をいえばもうちょっと笑って欲しかったなぁ〜なんて。

      ドーム型のベッドはかなりのお気に入りで、本気で眠たい時に入られると、なかなか出てこなくてちょっと困る面もあるんです。(手を入れると、ギズモからグレムリンになりますよ)

      あと、ベットとよくプロレスごっこしてますね。
      『眠れるおもちゃ』って感じかも(^▽^)

      | そらみん | 2012/11/27 12:31 PM |
      ランママさん ありがとうございますv

      トリミング後はフワフワのモコモコになって触り心地もサイコーです(*^o^*)v

      舌チロ写真って、とっても可愛いですよね。
      そらの場合、あまり舌を出さないので『奇跡の1枚!!』なぁんて思っちゃいました(*^^*)
      | そらみん | 2012/11/27 12:22 PM |
      そらみんさん、そらちゃん
      こんばんは

      そらちゃん、トリミングお疲れ様
      今回も可愛くなってきました、フワフワですよ

      舌をぺろりと出したお写真ナイスですね
      中々撮れませんよね

      新しいベッドいいですね
      寒くなるとこういうベッドはいいです

      私も以前マッシュにドーム型のベッドを買いましたが寝る前に噛んでボロボロにされました(残念)

      その点そらちゃんはいい子ですね
      羨ましいですよ

      | マシュマロ犬 | 2012/11/26 9:06 PM |
      こんばんは


      そらたん可愛くなりましたね
      フワフワモコモコはたまりませんね〜(^◇^)

      ランディの舌ペロ写真でランママも親ばかになりますから大丈夫(^−^)v


      親ばかバンザ〜イ!
      | ランママ | 2012/11/26 5:54 PM |
      コメントする


           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>

      bolg index このページの先頭へ