blog index

そらたんの気まま日記

ちょっぴり甘えんぼうのそらたんのゆる〜いブログです
<< いぬのきもちから移行してきました | main | 今月のトリミング >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - |
    淡路島日帰り旅行
    1
    JUGEMテーマ:いぬのきもち
     
    先日の連休、そらたんを連れて日帰りで淡路島へ

    夜中の3時に淡路ハイウェイオアシスに到着〜早朝5時まで仮眠したあと、

    そらたんとエリア内のお散歩へ〜

    ココにはドッグランがあるんですが、なんせそらは他のワンコに吠えるタイプの子。

    人気犬気が無い時に行かないと他のワンコに迷惑が・・・

    ってことで、行っては諦めを3回ほどを繰り返し、ようやくランへおじゃまする事が来ました

    ランへ入ると、トイプーちゃんと黒柴ちゃんが居たのですが・・・・

    何でしょう???? そらたん吠えませんよ      そらパパと二人でビックリ
    しかもロングリードで繋いだままなのに・・・。


    そらたんわんちゃん達と飼い主さんたちに早々にご挨拶を済まし、わが道を行きますよ

    大きなランではないので、10分ほどで切り上げです。


                     

    次に向かったのは、花さじき

    ラベンダーやコスモスがとってもきれいに咲いてました




    そらたん楽しそうにそパパを引っ張ってますよ〜






    さてさて、次のお散歩場所は・・・・

    淡路島公園




    ここでは、

    走って 




    走って 



    走りまくりました 

    まぁ〜飛行犬を撮りたかっただけなんですが・・・

    二人揃ってろくな写真とれなかったんですけどね・・・



    で、そらたんは・・・・




    『あたし、もうムリやし、抱っこしてくれなあかんわ〜




    作戦成功抱っこにしてもらえましたよ


    この後、洲本、津名港でそらパパはイカ釣り、そらみんとそらたんは車で一休み。

    釣り開始2時間ほどで4杯釣れて大満足のそらパパ。(写真がないです

    日没で釣り終了とともに、日帰り淡路島の旅も終了となりました。ちゃん、ちゃん。




    | そらみん | 散歩スポット | 23:50 | comments(10) | - |
    スポンサーサイト
    0
      | スポンサードリンク | - | 23:50 | - | - |
      コメント
      モカママさぁ〜ん お久しぶりです!

      見つけて頂いてありがとうございます!!!
      とっても気になってたんですよ。

      そらの小悪魔ぶり見事でしょっ!
      いつもこの調子で骨抜きにされてま〜す。
      イカもめっちゃウマウマでしたよ☆

      ところで、モカちゃん無事に出産できましたか?
      早くモカちゃんの近況が知りたいですよ〜
      またアドレス教えてくださいね☆


      | そらみん | 2012/10/22 12:27 PM |
      そらみんさん~(*≧∀≦*)
      ご無沙汰してます、モカママです!

      うちがバタバタとしてるうちに、いぬきもが終わってしまいご挨拶も出来ないままでモヤモヤしてました(;´Д`)

      お会いできて本当に良かったです~(*≧ω≦)!


      そらちゃんすっごく楽しそうですね(*^^*)良い笑顔してます♪
      そして走り疲れてからの~抱っこ(*´∇`*)
      可愛い~!!!!!
      そんな小悪魔的な事されちゃったら抱っこせずにはいられないです(//∇//)
      そらちゃん上手いなぁ へ(^^へ)

      イカ釣り楽しそうですね♪そして、とっても美味しそう~(o^−^o)
      うちの方は海無し県なので、羨ましいです(*≧∀≦*)

      ジュゲムに移行は出来たので(まだブログは書いてないですが)、こちらで出産の事とか色々書けたらと思いますので、良かったらまた仲良くしてくださいねp(^^)q
      | モカママ | 2012/10/21 6:48 AM |
      C兇気鵝,海鵑个鵑蓮

      お越しいただいてありがとうございます!

      そらみんとこから淡路島までだいたい2時間ぐらいで行ける距離なんですよ〜(夜中に走ってだけどね)

      リリーちゃんのようならいいんですけどね〜。
      時々、吠えるってのがちょっと・・・・。
      他のワンちゃんに気の毒で・・・。当然飼い主さんにも申し訳なくて。
      でも今回は吠えなくて良かったと、ちょっとは成長してくれてるのかな〜なんて思ってますよ☆

      そらで癒されるなんて、嬉し過ぎるじゃないですかぁ〜〜!
      親バカスイッチが入っちゃいますよぉ〜。ウフッ☆

      こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
      また遊びに伺いますね=☆




      | そらみん | 2012/10/18 10:46 PM |
      そらみんさん、そらちゃん
      こんにちは♪

      初めまして、CII&リリーですヾ(*´∀`*)ノ

      訪問するのが遅くなってしまいましたが
      先日は、コメントを書いて下さって
      有難うございましたぁ!!!!

      突然ですが
      淡路島まで日帰り旅行が出来るんですか!!???
      良いなぁ〜〜〜〜
      一度は行ってみたい、淡路島☆
      羨ましい限りです!!!

      我が家も、ドックランは貸し切り状態の時を狙いますww
      実は、我が家のリリー
      他のワンちゃんが苦手なのか
      興味がないのか、かなりマイペースな感じです!!笑

      それにしても、そらちゃん
      すっごく楽しそうに走っていて
      見ていて癒されます( *´艸`)
      とっても可愛いそらちゃん〜〜〜!!!!
      これからも、仲良くして下さい〜〜〜( *´艸`)
      | CII | 2012/10/18 2:33 PM |
      くーにゃんさん こんばんは〜。

      この日そらたんはほとんど寝てないんですよぉ。
      お出かけするのが分かってたみたいで、起こしたときも私より寝起きが良かったですよ。

      ドッグランでお利口だったのはホッとしましたね。
      成長してきたかなぁ〜てねっ。

      やっぱ飛行犬を撮ろうっと思ったらドッグランで走らすのが一番ですね。
      一緒には辛過ぎました・・・。

      イカは地元のものよりも大きくてめっちゃ美味しかったですよんv
      | そらみん | 2012/10/17 8:49 PM |
      こんばんは〜☆

      なぜかここ数日、夜になるとジュゲムに入れなかったのです(T▽T;)
      今日は大丈夫だった〜(ホッ)

      淡路島までお出かけだったんですね〜♪
      3時ってすごい!早起きですねー!!
      そらたんも一緒に起きれたのかな?(´∀`)
      ドックランでも上手にお友達にご挨拶できてよかったね〜!
      こんな成長って嬉しいですよねo(^-^)o

      飛行犬は難しいですよね〜
      私もドックランでベルを思い切り何度も走らせます!
      おやつで釣って!!
      一緒に走ったら人間の方が疲れちゃいますよ((笑))
      ラベンダーとコスモスが一緒に咲いてるなんて
      なんだか不思議ですね〜
      イカ釣り4杯もすごい!!
      新鮮だし美味しく食べれますよね〜
      お刺身に天ぷらって↓美味しそー(^〜^)
      | く〜にゃん。 | 2012/10/16 9:33 PM |
      ランママさん こんばんは

      久しぶりにお出かけをしたので、そらたんとってもうれしかったみたいです。
      ふだんの散歩以上に引っ張られて大変でした!

      散歩のときもそうなんですが、疲れるとすぐに歩かなくなってしまうんです。
      抱っこしようとすると自ら抱っこのしやすい態勢をするんですよ。
      甘やかしすぎですね。

      淡路島のイカは大阪のものより大きくてビックリしました!
      倍ぐらいはありましたよ。
      お刺身とと天ぷらにしたんですけど、どちらも二人前には多すぎて、食べるのが大変でした・・・

      | そらみん | 2012/10/14 10:55 PM |
      マシュマロ犬さん こんばんは

      そうですね、朝はめっちゃ早かったですね。
      この日はそらたんも寝不足だったんですけど、テンション高かったですね。
      そのせいか、ドッグランに入るまではこっちでワンワン、あっちでワンワンと大変でした・・・。

      淡路島は自然が豊かで、ワンコと遊ぶにはとってもいいところでしたよ。

      飛行犬写真は、またリベンジしますよ〜。
      でも、ノーリードで走らさないとダメです。
      飛ぶほど早く走らすこと出来ないですからね〜

      釣り好きですね。ブラックバスから始まって、シーバス、メバル、イカってやってますね。
      この日はホントよく釣れたので、大喜びでしたよ。
      | そらみん | 2012/10/14 10:35 PM |
      こんばんは

      連休はそらちゃんとお出掛けしていたんですね
      そらちゃんもとても楽しかったようで、パパさんをグイグイ引っ張ってのお散歩ですね
      どのお写真も楽しそうなお顔のそらちゃん、疲れたときは甘えん坊さんに変身しちゃうんですね
      淡路島ではイカが釣れるんですね
      お刺身にして食べたのかな?
      こちらも今はイカ漁の時期ですよ
      でも今年はまだイカが見えないとか…
      ランパパは今時期、底網といって、イカを獲る船に乗っているんですよ
      | ランママ | 2012/10/13 9:41 PM |
      そらみんさん、そらちゃん
      こんばんは

      朝3時とは随分早くに出発でしたね
      でも、とっても楽しかったようですね

      2ワンもドッグランは他の犬とはあまり一緒にさせません
      気を使うので、私がですが
      2ワンは遊びたいかも知れませんがね

      淡路島は自然が豊富なところなんですね
      とっても綺麗です
      飛行犬を写真に撮るのは難しいですよね
      私も苦労してます

      そらちゃんの疲れた顔が可愛いですよ

      パパさんは釣りが趣味なんですね
      お〜2時間で4杯も
      大漁ですね
      | マシュマロ犬 | 2012/10/13 8:29 PM |
      コメントする


            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      30      
      << April 2017 >>

      bolg index このページの先頭へ