blog index

そらたんの気まま日記

ちょっぴり甘えんぼうのそらたんのゆる〜いブログです
<< ハプニング! | main | 家シャンプーしたよ >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - |
    トリミングday №2
    0
      こんばんはです月

      6月23日にトリミングに行ってきましたはさみ

      前回と同じカットでお願いしたつもりだったのですが・・・

      あららはてなはてな

      ちょっと違うはてなびっくり らしい・・・

      前回のトリミング



      で、今回は・・・


      言われてみれば、耳が長くなったカナ笑い

      ぜんぜん違いが解らない鈍感飼い主落ち込みと敏感に反応する母親・・・

      『どっちがそらのママちゃんですかぁはてなはてなはてな怒る

      気づかなくてゴメンねダメあはは


      足跡   足跡   足跡   足跡   足跡   足跡


      報告です犬10

      先日受験した【飼い主検定】ですが、本日試験結果が届きましたメール

      結果は・・・合格びっくり
      やりましたまる

      合格通知と共に入っていたのは

      カード

      合格証書


      いい勉強になりました笑い

      これからもいい飼い主なれるようにガンバらねば力こぶ
      | そらみん | ヘアカット | 22:07 | comments(10) | trackbacks(0) |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 22:07 | - | - |
        コメント
        モカママさん

        ありがとうございます
        マカママさんもよかったら検定受けてみてくださいな
        ワンコを飼ってる人なら大丈夫ですよ

        カットの違い解りますか
        わたくし母親に言われるまで気が付きませんでしたお恥ずかしい・・・
        モコちゃん男の子に間違われたのですか
        レディのお顔してるのに
        | そらみん | 2012/06/28 12:15 PM |
        そらみんさん、こんにちは~

        トリミング、お疲れさまでした
        確かにお耳が下になりましたね
        でもどっちのそらちゃんもも可愛いです

        お顔もまん丸いいな~

        モカはここしばらくてっぺんを伸ばしてるので、まん丸お顔みてないですそろそろ切ってみようかな
        でもまた男の子に間違えられるかな・・・


        飼い主検定、合格おめでとうございます~
        私もそらみんさん見習わなくっちゃ
        | モカママ(*≧ω≦) | 2012/06/28 10:24 AM |
        くーにゃんさん

        ありがとうございます

        あんよの違いも解りましたか
        凄い実はあんよも細くなってたんですよ
        気付くの遅すぎ・・・

        飼い主検定は合格しましたが、残念なことに勉強したことを忘れつつあります・・・
        | そらみん | 2012/06/28 8:24 AM |
        そらみんさん こんばんは~

        そらちゃんもトリミングだったんですね
        お耳の感じとあんよのカットがちょっと違うのかな?!
        でもどちらも可愛いくてそらちゃんに似合ってるよ~
        ベルは今日トリミングでしたが...
        もうガッカリでショックな私です

        飼い主検定合格おめでとうございます
        ちゃんとお勉強されてエラいなぁ~
        そらちゃんの良きママですね
        今さら試験はキツいけど
        ちょっと興味あるので私も勉強してみよっかなー
        | くーにゃん | 2012/06/27 6:20 PM |
        fukuさん

        ありがとうございます
        fukuさんもペット検定挑戦されるんですか
        わたしも試験前の2週間ぐらい前になって慌てて真面目に勉強始めたぐらいなので、偉そうには言えませんが・・・がんばってくださいね
        応援してます

        カットは、あまり違いが解りませんよね~
        この違いが解った母親にビックリしました
        | そらみん | 2012/06/27 11:38 AM |
        ランママさん

        ありがとうございます
        やりましたよ
        そらの為というか自分のためにかな
        あとはそらが、お利口になってくれればと願うだけです

        同じところでトリミングしてもらってるんですけど、トリマーさんが3人いるので、その日の担当の方で少し違うみたいですね~
        まぁどのトリマーさんでも可愛く仕上げてくれるので私的にはなんですけどね
        | そらみん | 2012/06/27 11:30 AM |
        マシュマロ犬さん

        ありがとうございます
        飼い主としてちょっと自信が持てると思います
        なんせ散歩中のそらが他のになもんで・・・
        せめて飼い主だけでも人に迷惑を掛けないようにしないと

        母はそらにメロメロですよ
        なんせ実家でを失敗して『コラッ』て怒ってもその後は『そらちゃーん』って言ってるぐらいですから・・・
        | そらみん | 2012/06/27 8:12 AM |
        こんばんわ~(*´v`*)

        そらちゃんトリミングしてきたの~??
        耳の位置もちょっと下になったかな??
        サッパリキレイキレイしてもらってよかったね~

        おお~こんな検定が
        合格おめでと~ございます~

        わたしも今、ペット検定の勉強をしているんですが~
        どうにもはかどらないまま、期限が迫ってきております・・・

        そらみんさんを見習ってがんばろー
        | fuku | 2012/06/26 11:53 PM |
        そらみんさん、合格おめでとうございま~す

        やりましたね
        そらちゃんも嬉しいはず
        ランママも見習わないと…

        そらちゃんのはお顔も違うように見えました。
        気のせいかな??
        どちらにしても可愛いじゃな~い
        | ランママ | 2012/06/26 10:48 PM |
        そらみんさん、そらちゃんこんばんは

        写真で比べてみると確かに耳が長いですね
        でも、そこに気付いたお母さんは凄い
        いつも、よ~くそらちゃんを見てるんですね
        可愛くて仕方ないのでしょう

        飼い主検定、合格おめでとう

        頑張りましたね

        | マシュマロ犬 | 2012/06/26 10:30 PM |
        コメントする


        この記事のトラックバックURL
        http://pt-0000001154.jugem.jp/trackback/10
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        3031     
        << July 2017 >>

        bolg index このページの先頭へ